人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこったい

外は雨がひどいです、これじゃあ明後日行く予定の「醍醐桜」が散っちゃうかもしれないじゃないかあああ><;
ちょっと北のほうだから、こっちが散り始めた頃に見ごろなのですよー
いい写真が撮れたらいいなぁ

さてさて、今日はちょっと「脳内メーカー」でおもろいのがあったので載せてみましょう

四字熟語による「DJ ARCHE」の脳内パーセンテージ解析結果
です!では見てみるとしましょう!!

四字熟語

なんか画像のほうでは、aだのbだの、わけわかめなんでご説明しましょう

a 「抱腹絶倒」(ほうふくぜっとう)
気絶して倒れるほどに腹をかかえて大笑いする。

b 「夫唱婦随」(ふしょうふずい)
よく仲のいい夫婦を形容するときに使われる。

c 「暗中模索」(あんちゅうもさく)
手がかりや糸口がつかめないまま、あれこれと考え、やってみること。

d 「支離滅裂」(しりめつれつ)
統一なくちりぢりばらばらな状態。まとまりがなくめちゃめちゃ。

e 「焼肉定食」(やきにくていしょく)
実においしいです(ぇー

f 「変幻自在」(へんげんじざい)
自分の思い通りに変化したり、現われたり消えたりすること。種々変化すること。

こんな感じでしたー、何か1個変なのが混じってますが、それはそれで俺らしいと言えますね(ぇー
みなさんもちょっとやってみて!w
画像がリンクになってる・・・・・はずなので!(ぇー

さてさて、そろそろ寝るといたしますっ
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-04-09 22:00 | 非日常的な日常

<< Perfect Cherry ... 春と言えば・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE