人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年の時を経て

今日はちょっと朝が寒いですね、昨日はそんなんでもなかったんだけどなぁ・・・
まぁ、昼間が暖かいのでいいですけどねw

さて、今日のお知らせは・・・

ついに「V」アナザーを倒しました!

分からない人のために少し説明をば
「V」アナザーとは
ⅡDXの☆12に現在も君臨している、超高難度曲の1つです
ヴィヴァルディの「四季」の中にある「冬 第1楽章」のリミックス曲
俺が初めてこれをプレイしたのが7年前なんですが、正直「こんなの人間にできるものではない」と、本気で思っていました(ぇー
なので、これをクリアするっていうのが、1つの目標でもありましたね
この喜びをバネにして・・・・次のターゲット「moon_child」アナザーに挑みたいと思います><


実はもう1つよいことがありました
MJ4にて・・・

小四喜あがりました><

これも説明をば
小四喜とは、麻雀における役満の1つ
構成は東、南、西、北の4種類の牌から3種類を3つづつ、あと1つを2つ持っている状態であがるというものです
全てを3つづつ持っていると、大四喜となります
要するに・・・
7年の時を経て_c0081535_7461974.jpg

こんな感じですね、俺のあがり方は西と北が2こづつだったので、それのどちらかがあがり牌でしたw

でも1つ残念なことが・・・!
四暗刻単騎待ち(W役満、子でも64000点、親だとなんと96000点)をテンパイしたんですが・・・あがれませんでした;x;
しかも待ち変えてなければツモってたとか・・・!
次こそはあがってみせる・・・!

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-03-18 07:49 | 音ゲ日記

<< なんとも微妙っぽいもの はんてぃんぐ きゃっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE