人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根の上

3月になってすこしづつ明るくなるのも早くなってきましたね
昼間も暖かくなってきましたしねぇ、天気のいい日はドライブしたくなります><b
しかし相変わらずマイカーを買っていない俺(ぁ

さて、タイトルに書いてある「屋根の上」
みなさんは屋根の上とかって上がったことあります?
子供の頃に上がって怒られたー><;なんて経験がある人もいるかと思います
あ、あと雪国に住んでる人は、屋根の雪降ろしで上がったことあるかな?w
俺は、この春先の季節、何故か屋根の上に上がりたくなります
天気のいい日に屋根の上に上がってぼへーっとするのがいいんですよねぇ

そんな俺はよく、学生時代、授業サボって学校の屋上によくいました
そんときの俺はけっこうやさぐれてましてね、屋上でタバコふかしながら昼寝したりしていた、絵に描いたような不良ちゃんだったわけ(ぇー
今でもそうだけど、俺って「興味無いことは、必要じゃない限りやりたくない」なんですよね
学生の時も、好きな教科以外は寝てるかサボってたしzzz

「やりたいことを、やりたいときに、やりたいだけやる」

これが俺の流儀(ぉ
限度はありますけどねー
ちなみに、仕事はやりたいことをするためにやってるんですよ、そう考えなきゃやってられません><
みなさんも、これからやりたくない仕事とかをしなきゃいけない時が必ず来ます。
そんな時、自分のしたいことをするために仕事をするんだと、そういう気分でやってみてはどうでしょうか
凹んだりしたときは、自分の好きな場所に行って、一人でぼへーっとするのもいいかもしれません
それが俺は、屋根の上なんです><
あ、でも夏の屋根の上は嫌かもしんない!暑いもの!!w
夏は屋上っすね


さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-03-06 07:00 | 非日常的な日常

<< every struggle 久々の平日休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE