人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか体調悪・・・

なんかよく分からないけど体調が悪いような気がしているあーちぇです(ぇー
体調っていうかー、うーん、眠いだけのようなー、よくわからんですよ
まぁ、そんな感じなのでちょっと手短に

先日から2つほど、ゲーセンで稼動開始したものがあるですよー
その1つが

「MJ4」

セガのオンライン麻雀ゲーム第4弾です、アイテム追加とかイベント追加とかそんな感じでしょうけどねー
人いっぱいで、できませんでした・・・orz
後ろから見てたんですが、なんか「玄球」っていうシステムがあるみたいです、あれなんなんだろうなぁ・・・
今度行って確かめてきますね!

んでもう1つ稼動開始してるのが

「クイズ マジックアカデミーV」

コナミのオンラインクイズゲーム第5弾です。
相方の話では、段位認定システムとそれに対応した先生が増えてるとか
クイズの問題のほうはアップデートで増えますからね
新ジャンルは無いみたいですー


さてさて、今日はちょっと早めに寝ますw
明日は座学だぁ・・・眠さ全開です(ぇー
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-02-26 21:28 | ぎゃんぶらー

<< DVD借りすぎたかもしれん 昨日はなんだったんだろう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE