人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週から・・・

先週から仕事のほうが忙しくなりまして、毎日残業で土曜も出勤です・・・orz
まぁ稼げるのはいいんですけどねぇ・・・

そいえばニュースでは中国産の冷凍食品で騒いでますね
中国産は安いので、家計の味方ではあるのですが・・・安全性に関しては以前から厳しいですよね
最近なんだか偽装とか多いですねぇ・・・ま、でかい企業ほどそういう悪いことしてるもんですよ、実際。

さて、先日家庭用ビーマニⅡDXGOLDのスコア募集が終了しましたー
今回は期間が短かったのであまりスコア埋めはできませんでしたが・・・
なので当選、非当選に関わらず、ここでスコアを載せようかなーとも思っています
目安としては8段と9段の中間あたりで見ていただければ・・・って感じでしょうか
得意曲だと9段の人より高かったりするのですが、苦手な曲だと7段の人にも劣ることがあるので・・・
今回収録される曲だと、「革命」あたりは苦手曲ですね、逆に「No.13」とかはけっこう得意ですw

さーて、明日も仕事だしそろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-02-01 22:55 | 非日常的な日常

<< 四暗刻きたこれ 寒いってのおおおおお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE