人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道土産公開!

さてさて、本日の深夜0時で北海道土産プレゼンツ企画締め切りですよ!><
前回に引き続きなかなかの好評のようで、抽選のし甲斐があるというものですw

そんなわけで今日は北海道土産をちらっと公開!
北海道土産公開!_c0081535_12423036.jpg

ラインナップはですねぇ

「マルセイバターサンド」
これは超おすすめです!六花亭というところのお菓子ですー
ビスケットの間に、レーズンを練りこんだバタークリームがいっぱいですw

「ロイズ生チョコ キャラメリゼ」
生チョコで有名なロイズの期間限定品、キャラメリゼですよー
けっこう種類あるので、どれにしようか悩んだんですけどねぇ、冬季限定のこれにしましたw

「ロイズ ポテトチップスチョコレート」
なんとポテチにチョコをかけるという大胆な発想のお菓子
俺も最初は、「おいしいのかなぁ、これ」と思いましたが、これまたけっこうハマります><

「雪やこんこ」
これも六花亭のお菓子ですよー、ココアビスケットにホワイトチョコをはさんだお菓子です
去年から発売された新作です!

残念なことに、噂の「白い恋人」は、再発売からえらい人気だそうで、売り切れてました・・・><;

さてさて、抽選方法はいかがいたしましょうかね
そうだ!今年はまだ年が変わってから、あの宿敵「gigadelic」をやっていません
なのでー

本年初gigadelic ランダムでのコンボ数1桁目!

これでいきましょう、明日やってみますね!
さてさて、ちょいっとお昼ごはんでも食いにいきますか
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2008-01-07 12:58 | 非日常的な日常

<< いざ抽選>< A HAPPY NEW YEA... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE