人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わった・・・

昨日は寝落ちしてましたあーちぇですこんばんわ><
いやー、朝寒くなってきましたよー、俺はまだまだ半袖で仕事行ってますけどね(ぇー
だってほら、昼間はまだあったかいし、仕事で動いたら暑いですからね。

つい先ほど、やっとⅡDX13thのEXインターネットランキングのコースが全部終わりました!
まだちょっとスコア伸びそうな気もするけどいいや、めんどいし(ぇー
COLLABORATIONコースのANOTHERが未だに4曲目で落ちるんだよなぁ・・・
あれは普通に10段~皆伝のLVだと思います・・・
また動画撮りました、見たいっていう方がいたらコメントでもメッセでも言ってくれればここにUPするかメッセで送ります!

さてさて、明日は髪切りに行ってこようと思います。
特に髪形変えるとかそういうわけではないですけどねーww

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-10-18 22:21 | 音ゲ日記

<< さっぱりしました 今日は食いものVerです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE