人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人数はやっぱいいね

昨日は超久々に10人もの大人数でROで遊んでまいりました><
これまた久々のタナトスタワー、HiWizで暴れてきましたっ
大人数はやっぱいいね_c0081535_237127.jpg

ここ7F?だかの入り口ですねー、なんか転生しか入れないらしいです

知らずに入っちまったがなΣ( ̄□ ̄;)

プリさん2人にだいぶ負担かかってたようでちょっと申し訳なかったけどみんな+だったみたいでよかったですよ





その後ー、ケミを見たら叩こうと貯めていたオリが140個くらいあったので、もらいもののなわとびとかいろいろ叩いてきました!
目指せ+10なわとび!
ある意味神器が揃ってきてるMyダンサー、武器だけは充実しております
なわとびは折れちゃったけど、電気線が+7いったので属性鞭ALL+7にっ
あとは買っておいたラプチャーローズを+4まで叩いておきました、さすがに1本しかないので過剰はいきませんでしたが・・・
んで+7電気線でちょいっと試し殴りにオットーいってきました
大人数はやっぱいいね_c0081535_23361932.jpg

強い!w
これはいいですね、シュメティよりも200くらいダメ高いです
ラプチャーで毒にすればもうちょい上がりますしね、暇あったらまたソロやろっと

その後ちょいっと露天をうろうろしてたら・・・
ケミでどうしても欲しかった逸品がありまして・・・
大人数はやっぱいいね_c0081535_23382364.jpg

買っちゃったよギロチン><
これで対人2HAいらなくなっちゃったなぁ、売ろうかにゃ・x・
あと欲しい斧はトマホークと血斧と聖斧ですかねぇ、聖斧は別に無くてもいいけど

さてさて、ぼちぼち寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-10-14 23:44 | Ro日記

<< 秋っぽくなってきましたねー ニデラやろうぜ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE