人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どり☆すた(ぁ

土曜日にちょこっとスロを見にいったとき、導入されて間もない「ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~」を少し打ってみましたー。
どうやらチェリー、1枚役、スイカの3種類がボーナス同時当選のある子役のようですね。
やってみた感じではチェリーが一番期待できるかなーという感じ。
んで、ARTの「スーパーミントタイム」ですが、ARTの割にはそんなに増えないですねぇ、でも150Gあるのでそれまでにボーナス引ける可能性は十分っ
ボーナス確率かなりいいので(設定6で1/120くらい)演出はけっこう楽しめますっ





あとはー、ROとかしてたのですけど
相方と狩りでもいくかーって話してて、時計前に行ったら・・・
どり☆すた(ぁ_c0081535_6224956.jpg

なんか時計前が封鎖されてましたΣ( ̄□ ̄;)

まぁ俺らも参加したんだけど(ぇー
んでちょこちょこプリで狩りいってー、ME覚えるまであとJob2になりました!
でもMEってLv8くらいにならないと使えないとか言われたので・・・あと10?!
うーん、先は長いな

そうそう、最近のゲームはすごいですね、DSすごいよね!
なんか無線LAN対応しててさ!ポケモンネット対戦とかできるじゃん!
なので相方と対戦しました><
相方は俺よりもだいぶ進んでるので手加減してもらってなんとか勝利
俺の3倍くらいLv高いからなぁ・・・いつかメインメンバー引っ張り出してくれるっ><

そいえばMJ3ちょっとやったとき・・・

普通に四暗刻単騎テンパったΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、そのとき俺親で東待ちだったから止められましたけど・・・orz
なんかいろいろ惜しかったんだよなぁ・・・三槓子とかもテンパったし・・・あそこでリンシャンツモすれば哭きの竜なのに><;
まぁいいや、そのあと麻雀格闘倶楽部のサンマで国士あがったし(ぇー

さてさて、そろそろ寝るとしましょっかねー
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-10-09 06:34 | Ro日記

<< 昨日かきわすれた! 残るはあと1つだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE