人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からぱにゃー

今日は帰ってきたら相方が起きていたので遊んでおりましたっ
今日は休みみたい、いいなぁ・x・

ランダム18Hやって、White Wiz
12Hくらいまでは調子よくいってたんだけど、その後崩れていまいちな結果に><;
-16だったかな、一応更新だけどさっ、やっぱり普通のコースって苦手・・・orz
なんていうかこう、トマホークでショートカットとか、スパイクで高いとこ無理やり越えるとかそういうほうが得意なんだよねぇ
それでもいつもパンヤやるメンツの中では一番スコア低いけどな!w

その後DJMAXをやっておりました
DJMAXけっこう曲いいんだよねぇ、クラシックのアレンジとかもあるし
プレイするのにお金かかっちゃう曲もあるけど、それはそれでいい曲揃いだしね
っていうか7keyほとんどやったことないはずなのに、相方上手いんですけど・・・w
曲によっては俺よりスコアいいしなぁ、負けないように精進せねばっ

あ、DJMAX繋がりで思い出した
DJMAXの中にある人気曲で「Memory of Beach」っていう曲があるのだけれども
それの空耳動画を見つけたので紹介しちゃおう><
あ、でもちょいっと下ネタ多いのでね、そのへん一応警告
でもかなり完成度は高いです!

Memory of Beach 空耳

さてさて、そろそろ寝るとしましょっかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-09-28 08:40 | ぱんやや

<< 急に涼しくなりました なかなか涼しくならんなぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE