人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさてTOP3は・・・?

前回の4位までの中に知ってる台はあったですかねー?w
俺と同年代の人なら懐かしい台わんさかなのですけど、よく考えたら・・・

見てる人は年下ばっかりだ><;

まぁ、それでもいいです、日記はそういうものなのです><
ではではTOP3!いってみましょーw





3位 南国育ち

メーカー:オリンピア Aタイプ400 ストック機 天井:ボーナス間997G、ただしモードD滞在時は天井なし

いっちばん好きな沖スロです!
花伝説も好きでしたが、なんたって蝶々ランプ(JACゲーム中に光ると1G連が確定する)が楽しすぎたw
あと天井が低いってのと設定判別がしやすいってものありますねー
この台、どこぞの雑誌で「蝶々を育てる」と書いてあったのですが、まさにその通りなんですよね。
単発でボーナスを引くと、モードが上がっている可能性が高いため、単発を繰り返せば連チャンモードになりやすいという、蝶々を育てる台だったのです!
ただ、必ずモードが上がっているというわけではないので、体験談で言うと・・・

単発5回繰り返してる台に座って・・・・・

そこから単発7回引いても連チャンしなかったことがあるΣ( ̄□ ̄;)

あのときはマジで凹みましたねーw
なかなか痛い思い出ですがそれもまたよし!
最高獲得枚数は7000枚くらい!


2位 不二子2

メーカー:平和 純Aタイプ400-600
ルパンシリーズの台で一番打った台ですねー
演出に合わせて逆押し赤7狙いが楽しすぎましたw
右リールに「ベル 赤7 赤7」が止まると、チェリーorベルorボーナスの激アツ目でしたからね><
リプレイはずしが青7ビタ押しってのも楽しかった理由の一つ、ビタ押し大好きですから!
あと、ちょっと俺的なオカルトなんですが、この台って何故か500G台で当たりやすかった気がするんですよねぇ・・・
500G直前あたりの台を600Gくらいまで回してボーナス引いたら100G回して即台移動を繰り返して3000枚くらい出たこともありました・・・w
最高獲得枚数は5000枚くらいだったかな


そして・・・第1位は・・・・!

1位 アラジンA

メーカー:サミー 純Aタイプ400 AT機 天井:ボーナス間1500G
やはりTOPはこれしかないでしょう!w
俺が一番ハマった台です、この台のせいでスロにハマったようなもんです(ぁ
ATの高確率ロングに入ったらもう、連荘が終わる気がしませんでしたねw
ATちうに純ハズレを引くと更に上のAT「スーパーアラジンチャンス」を抽選、そのゲーム数はなんと10G~5000Gという、1撃5万枚の破壊力を持つ夢のある台でした><
俺が引けたのは1000Gのスーパーアラジンチャンスでしたけど、それでも10000枚は確定で+αでアラジンチャンスが続きますからねぇ・・・w
「スロッター金太郎」の新台オープンの日に、この台でAT連発させて、やたら見られてたこともあったなぁ・・・しかもアラジンに座ってたのは俺だけ・・・*ノノ
今でもゲーセンで見つけたりしたら必ず打っちゃいますね。
最高獲得枚数は23000枚ちょい、他にも万枚オーバーを1回出した台です



そんな4号機達も、もうちょっとで無くなっちゃうんですよねぇ・・・
最後まで残ってるのは「俺の空」でしたっけ、さっさと無くなってよろしい(ぇー
AT機の規制が入ってから、4号機いまいちになっちゃった感がありますからねぇ、やっぱり
これからは5号機オンリーになるわけですが、むしろそのほうがいいかもですね、純Aタイプばっかりだった時代に戻ったような、そんな感じ。
これからも、一番打ってたときみたいに毎日とかは行きませんが、いい台を見つけてはちょくちょく打つと思います!5号機の今後に期待しましょうw
そして・・・
4号機達よ、ありがとう!


さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-09-25 08:02 | ぎゃんぶらー

<< なかなか涼しくならんなぁ・・・ さらば4号機達よ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE