人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリついかー

パンヤ最近けっこうやってるのでカテゴリに追加です!
周りが上手くて俺はついていけてない気がするんだぜ・・・!
目押しは得意な方なんだけどなぁ、ビーマニとスロで鍛えたから(ぇー





なんだか経験値2倍セール中らしいので、ちょいっとやろうかと入ってみたら
やはり経験値狙いなのか18Hの無言部屋がいっぱいです!
てきとーに入ってがんばってきましたっ

場所はIce Spa、温泉ですよリゾートですよ、ここはPPも稼げるしねぇ・・・
相手はアマチュアBのマックス、最高記録見たら-33とかいってたので勝つのは諦めて上手い人のプレイを盗んでまいりました!w
なんとかついていったものの結局10打差もつけられてしまいました・・・
まだパターが上手くいかんのよなぁ、練習しないと!
最終的に-21と記録更新っ、パターミスってもったいなかったとこを上手くやればあと5打くらいはスコア伸びそうかな?

未だにHIOが出ないとです、まぐれでもいいから出ればいいのに・・・
狙って出せればいいんですけどねぇ、パワーの計算とかがめんどくs(ry

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-08-09 07:19 | ぱんやや

<< バトン返しがきた! あついだよおおおおおお >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE