人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくリンク追加ーっと

さてさて、今日は新しいリンクを紹介しますよーっと

怠け者kazのRO日記

時計のツンデレサディストアサX使いカズのブログ
最初に書き込みした人にツインリボン進呈ってのやってて、がんばって見つけていただきました><b
相方にプレゼンツしましたけどね、サクレ&ツインはかわいいんです*ノノ
ってかメッセのプロフなんて普通見ないよ!ほんと後から気づいて・・・

はああああああああああ

ああ?!


って感じでしたほんとにもう
まぁ、できたてほやほやブログなのでみんな見てあげてっ

Roのほうはー、さっきちょいっと相方とOD行って上げてきましたガンスリ(ぉ
Jobが1上がって、ガトリングフィーバー10!
次はマッドネスのためにコイン取得ですかね、ガトリングガン装備まではもう少しかかりますが・・・がんばります><b

さて、今日は11時過ぎまで寝てしまったのでそろそろ寝ませんとね、寝れるかなぁ・・・
ではではみなさま、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-02-22 02:32 | 非日常的な日常

<< 泣きホムには気をつけましょう きのこのこのっこー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE