人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前のはなしになるけど

水曜の朝、かな?5人でゲフェニアへ久々に行ってきました!
ちょっと前のはなしになるけど_c0081535_8415454.jpg

レーザーのような差し込む光がきれいです、こんな綺麗なとこあったんですねぇ

構成はシンさんLK、じょかさんプリ、俺ハンタ、そうちゃんWiz、朔耶ちゃん忍者
の5人!1度シンさんと俺が死んでやばかったときもあったけどそうちゃんのSGでなんとか復活!
じょかさんにはかなり負担かけてしまったような気がします・・・ごめんねー><;
すごかったのが唯一非公平で来ていた朔耶ちゃんの忍者、Lvがけっこう離れてはいたんだけど龍炎陣でかなり活躍してました><b
忍者もかなりお金かかる職だって聞いたけど、そのぶん強いねぇ・・・・
そこそこ長いこと篭れてけっこうな+に、レアは出なかったけど、楽しかったからよしです!

さてさて、最近また少し寒くなってきてるので風邪ひかないように!今年の風邪はけっこうしつこいです><;
よし、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2007-02-16 08:48 | Ro日記

<< すっごい突然ですが 今日もバトンがまわってきました... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE