人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また少し寒い・・・・

さてさて、3日も更新してなかったですorz
遊ぶのに夢中になっちゃうとすぐ寝る時間になってしまうzzz
まぁ、そんなわけでですね、土日にあったことをかきますよーん





まずー土曜はですねぇ、6人くらいのPTで生体2FでLvあげあげ(ぉ
プリ2、騎士1、ハンタ1、Wiz2だったかな。
忙しくてSS撮れなかったです><;
んで、ばしばし狩ってハンタ10%上がったなぁってとこで、騎士がトイレAfk
んで待っていたら・・・

MVP沸いたああああああΣ( ̄□ ̄;)

急だったので全滅・・・orz
んでリベンジしにいったんだけど2回目上手くいかなくて、3回目で倒しました!(ぉ
いやー、あのMBは範囲がすごいですなぁ範囲にいたら即死だものzzz
まぁあいつは火属性なのが救いです、SGのダメージがすごいっ

んで日曜はー朝からちょっとパチンコ打ちに行ってきたのです、台はー・・・これ!
また少し寒い・・・・_c0081535_1675395.jpg

CR新世紀エヴァンゲリオン -奇跡の価値は-

ちなみに画面はユニゾンリーチです、けっこう期待できるやつですかね、ハズレやがりましたがorz
まぁ結局1度も当たらなかったです・・・ま、また今度見にいこうかな、ちょっとおもしろかったし(ぉ

んで帰ってきてから暇だったのでちょこっと新キャラ作りをしてますた、ガンスリです><
でもSS撮り忘れてました(ぇー
バレットケースって作るのめんどいね・・・ガンスリじゃないと作れないってのは不便だなぁ・・・こういうとき2PCって楽できるなーって思いましたね。

その後はトリオで監獄へ、俺はHiWiz、Job2ほど上げました><b
やっとこSGが10になったのでマジッククラッシャーとナパームバルカン取ってみましたですよー
これでFleeが上がれば聖Jkを倒せるようになる・・・っ(ぉ

んで夜9時くらい・・・だったっけかな、嵐が放置されてるので倒しにいかないかーって話になって、メンツ集めて行くことにっ
また少し寒い・・・・_c0081535_16251087.jpg

1回目と2回目はライバルPTに取られてしまいました・・・orz
かなり悔しかったので3回目のときに、最強の先生を増援に呼んでリベンジ!ばっちり取りました!
ライバルPTもクリエ&アサXが追加されててちょっと焦ったけど><;
ラストはかなり気分よかったです><b
ってか嵐必中Hit高すぎ・・・Myハンタじゃ全然当たらない・・・QAコンポジ無いときついですね、やっぱ

その後90前後PTで監獄へー、俺はハンター
騎士、プリ、Wiz、ハンターの4人!なかなかバランスがよいです><b
かなり大暴れしましたねー、87ハンタが20%ほどあっぷ
また少し寒い・・・・_c0081535_16342323.jpg

なぜか記念写真><
狩り中のSSはないです・・・暴れまくってたのでっ(ぇー
またこの4人でいこうぜーい、オーラ目指してっ(ぉ


ま、週末はそんな感じですたっ
さてそろそろ仕事にいかねばです(現在月曜の午後4時半)
ではではみなさま、また明日っ><ノシ


また少し寒い・・・・_c0081535_163779.jpg

ちょこっと打ったサンダーVSPにて、美しきリーチ目「中段 リ・リ・V」

  by dj-arche_k | 2007-02-12 16:39 | Ro日記

<< 久々に休みとってみた はうあっΣ( ̄□ ̄;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE