人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masですねぇ

今日っていうか昨日だわね、日曜日ね、年末に実家帰るのでそれに合わせて髪切っておこうかなーっと美容室へっ><b
んでまぁ、街中にあるので駅前とか通るわけで・・・
まー、カップルor家族連れの嵐なわけでちょっと疎外感
「自分もあの頃はこうだったんだろうなー」とか少し思うっ
ま、俺はまだ彼女はいいかな・・・やりたいことやってからのほうがいいような気がする、2個上の先輩を見てるとよけいにそう思えてくるzzz

まぁ、そんなわけでね髪切った後に遊びに行って、そのあと晩ご飯食べに行ってー
X\'masですねぇ_c0081535_5181660.jpg

ケーキ買ってきたっ><b
一人で全部食べてやるううううううう(ぁ
まぁ、たまにはね、ケーキ屋のケーキもいいかなーって感じっ

さてさて、そろそろ寝るとしますかねー
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-12-25 05:21 | 非日常的な日常

<< 今週で仕事納め むむぅ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE