人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝2000Hit~

おかげさまで2000Hitです!見に来てくれてるみなさまありがとう><b
どうやら1日に15人くらい見に来てくれているようで・・・がんばって続けますょ(ぉ

さて、Wizもひと段落したということでー、TODやってまーす><
祝2000Hit~_c0081535_8465859.jpg

今回のはコンボがアツイですなぁ・・・空中コンボ探しと永久コンボ探しに奮闘してます*ノノ
でもまだ3時間ほどしかやってないのでクリアはまだ遠い・・・orz
まぁ、ネタバレしない程度にちょこちょこプレイ日記でも書こうかなっ

さて、そろそろ寝ませんとね
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-12-13 08:54 | 非日常的な日常

<< テイムの旅っ 棒つきのナスの使い道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE