人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れないことしてきた

今日は、仕事の作業工程が変わったのでちょいちょい教えてもらいますた
いやー、前に少しだけやったことあったけども

一日やるとしんどいなぁおいΣ( ̄□ ̄;)

まぁこのしんどいのも3日~1週間でなんともなくなっちゃうんだけどもね
慣れってすごいわぁ・・・
今日で9割方覚えたので今週でマスターできるっかなー><


さて、突然ですがニュースの時間です

「ディープインパクト」年内で引退

「皐月賞」「東京優駿(日本ダービー)」「菊花賞」を最短で3冠獲得
さらに「天皇賞 春」「宝塚記念」にも勝利し5冠
先日フランスで行われた「凱旋門賞」では3着に敗れたものの世界中の競馬ファンに衝撃を与えてきた「ディープインパクト」(牡4歳)が年内で引退することになりました。

実に残念です・・・来年はあの雄姿が見られないのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
年内に行われる引退レースは恐らく、日本の競馬を締めくくる「有馬記念〔GⅠ〕」ではないかと思われます
昨年もこのレースに出走して「ハーツクライ」に1/2差で敗れているのでリベンジかましにいくんじゃないかとっ><
ちなみに「ディープインパクト」が国内で負けたのは、この「ハーツクライ」だけです


ってよく考えたらニュースとかいって毎回競馬のニュースばっかしだなぁ><;
まぁ、今年の「有馬記念」はマジ必見!競馬ファンじゃなくてもお勧めっ(≧∇≦)b

さてさて、そんじゃあ今日はこのへんでっ
ではでは皆様、またあしたー><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-10-12 17:20 | 非日常的な日常

<< たまにはねー 100の質問第2弾ー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE