人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

あまりに眠くて寝てしまいました><;
それにしても最近ほんと朝寒くなってきたなぁ・・・
日も短くなってきたし、朝起きたらまだ外が暗いっ

そうそう、ちょっと職場でのタバコの量を減らしてみている(ぉ
まぁ・・・喫煙所まで行くのがめんどいだけなんだけどもっ(ぇー
10分休憩で吸わないだけで、次の仕事がすごい疲れる・・・なんでだろうねぇ
けど、その成果か1日でのタバコの量が10本ほど減った!( ̄ー ̄)ニヤリ
でもしんどいなぁ・・・でも遠いしなぁ・・・んー・・・
まぁ、もう少し続けてみようと思う、止めるのは無理っぽいけどっ><;

さて、明日は早いので今日はこのへんでー
ではでは皆様、また明日っ><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-10-10 22:53 | 非日常的な日常

<< 100の質問第2弾ー ダンサーって意外と・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE