人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極みの道へ・・・

この前PSP買うときに売ってなかったので買っちゃいました

極魔界村

極みの道へ・・・_c0081535_22252495.jpg

さてさて、早速プレイしてみますたよー><
毎度の如く「腹が立つほど難しい」を通してきた魔界村シリーズ
今回も例外ではありませぬ!
でもー、それだと初心者さんが困ってしまわれるので救済措置が(ぉ
それが「ビギナーズモード」
えー、見たまんまですね
とはいえ、そこは「魔界村」そこいらのビギナーズモードと一緒にしてはいけませんぞ><
俺は昔の魔界村をやってきていたので最初っからアーケードモードでやっていたのだけど・・・

えらいむずいです∑( ̄□ ̄;)

でも、かなりおもしろいので、興味あったらレッツプレイ!><b

よっし、それでは明日に備えて寝るといたしますおおおお
ではでは皆様、また明日ーっ><ノシ

  by dj-arche_k | 2006-08-29 23:47 | 非日常的な日常

<< 今日はネタがない・・・っ(ぇー スーパーで発見! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE