人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年地味にやっていたこと

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ
ちょっと今日は昼寝しちゃいまして、こんな時間の更新です
ささっと更新して寝ようかと思います!w

さて、今日はですね、今年から地味に毎日やっていたことが終わったのでそれを報告
それはですねー
今年地味にやっていたこと_c0081535_082366.jpg


貯金箱に毎日詰め込んでました!w
500円玉を1日1枚づつ600日入れると、30万貯まる貯金箱を使いました
毎日財布に入っている小銭を全部入れる作戦ですw
毎日1000円札を使うことになるので、ほぼ毎日500円玉入れてた気がしますねー
さて、数えてみましたよー!
今年地味にやっていたこと_c0081535_0162194.jpg

500円玉 76枚 38000円
100円玉 314枚 31400円
50円玉 28枚 1400円
10円玉 230枚 2300円
5円玉 34枚 170円
1円玉 123枚 123円
トータル 805枚 73393円

500円玉が思ったより多かったですねー
ほとんどが500円玉と100円玉で稼いでいますw
これ持ってGW楽しむとします><
とりあえず、銀行で両替手数料を取られるのがアホらしいんで、昨日ATMで預金してきました
1回で入れられる枚数に限りがあるので、10回くらいATMに粘着しました(ぇー

よっし、そろそろ寝るとしますw
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ

  by dj-arche_k | 2010-04-12 00:28 | 非日常的な日常

<< 国宝の旅 岡山県編 兄として >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE