人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びな話

どうも、明日も仕事なあちぇこですorz
ほんと土曜とか仕事したくないんですが・・・

んで、お詫びなのですが、明日が今日締め切りの北海道土産なんですが
そのうちの1つの「三方六」が賞味期限ギリだったんです;

ほんで、代わりと言ってはなんだけど、自分用に買ってきた

ロイズの期間限定生チョコ「フロマージュ」

を入れようと思います!

三方六意外に短くて焦りました・x・


あ、そんでですね、明日はちょっと会社の人と麻雀してきます><
なので、抽選方法はー

明日やる麻雀での、俺のスコアの1桁目

で決めたいと思います!
今んとこ、3人の応募があるので、先着順で1番目の人だと「147」
2番目だと「258」3番目の人が「369」ってことになります
0だった場合は次の日に、いつものスロとかで決めたいと思いますー
4人とかに増えた場合もそうしようかな・x・

さて、そろそろ寝る用意しませんと
ではではみなさまおやすみなしー><ノシ

  by dj-arche_k | 2010-01-15 22:10 | 非日常的な日常

<< 戦の準備じゃあああああ 今日のお酒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE