人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶんサボっちゃった;

どうも、日曜日のあちぇこですこんばんわ><ノ

いやー、ちょっと慣れない仕事で疲れていたり、風邪で寝込んだりで、ずいぶんサボっちゃいました;
みなさんも風邪注意してくださいね!今年の風邪はずいぶんしつこかったですよ!

あ、そういえば風邪と言えばですね、新型インフルエンザ。
うちの会社でも、何人か喰らったっていう話は聞いていたのですが、だいぶ離れてる部署だったりしたのであんま気にしてなかったんですけどもね。
それがなんと!

すぐ隣で仕事してる人が喰らっちゃったΣ( ̄□ ̄;)

さすがにびっくりしましたよー、俺とかワクチンもらえるの一番後回し組ですからねぇ、当然そんなものやってないわけでして。
んで会社のほうもそれの対応ってことで、濃厚接触者はしばらくマスクつけるのが義務らしいです。
マスクしながら仕事ってかなりしんどいんだけど・・・逆に具合悪くなりそうな気分;
んでもまー、しょうがないですかね、拡大したら仕事休みにしなきゃいけなくなりそうな勢いですしね

だいぶ新しい仕事は慣れてきましたですよ!
残業長くてかなりしんどいですが、最初の頃みたいに帰ってすぐ寝ちゃうほどではなくなった感じ
年末まであと1ヶ月、がんばりますよー!

さて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-11-29 23:55 | 非日常的な日常

<< 新しい年、始めました! 徒歩通勤 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE