人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売ですね!

どうも、夜勤明けあちぇこです><ノ
寒くなってきましたなぁ、朝に窓開けてたら寒くて窓閉めちゃいました・x・
みなさんも風邪には注意ですよ!

さてさて、ついに明日に発売が迫ってきましたよ!

beatmaniaⅡDX16th EMPRESS

いやー楽しみですねー
今回もスコアデータに応募してまして、今回も当選しました!w
これで13thDDから皆勤賞ですよーw
まー、さすがに収録曲全曲はプレイできなかったのですがね・・・><;
岡山県8段代表の1人としてこれからも精進します!

そいえば今回でPS2から出るⅡDXは最後だそうです
次回作はPS3ということなんだろうか・・・コントローラーどうすんだろ?
でもでも、PS2最後ということで、歴代の人気曲や難曲をめいっぱい詰め込んだDisc2がありまして。
豪華2枚組みってのは嬉しいですねーw

さて、そんなわけでCS15thTROOPERSでの最終プレイスコアを公開・x・

段位 SP8段 DP未プレイ
DJ POINT 2154
FULL COMBO率 50%
HARD CLEAR率 79%
CLEAR率 86%
AAA 139曲 AA 78曲 A 50曲 B 16曲 C 11曲 D 5曲 E 3曲 F なし

ASSIST CLEARすらできなかった曲達
「Anisakis-somatic mutation type "Forza"-」 黒ANOTHER ☆12
「Blue Rain」 黒ANOTHER ☆12
「Do it!! Do it!!」 黒ANOTHER ☆12
「four pieces of heaven」 黒ANOTHER ☆12
「ICARUS」 黒ANOTHER ☆12
「MENDES」 黒ANOTHER ☆12


いやー、黒ANOTHERには泣かされました;x;
もうこのへんは皆伝の方達じゃないと無理です!
9段取れそうだと思うんですがねぇ・・・ラストの「spiral galaxy」黒ANOTHERがどうにも抜けれませんでした><;
EMPRESSのほうだいぶやってから再挑戦してみようと思いますw
あと心残りなのは、隠し曲の「Pluto」がHYPERすらクリアできなかったことですね・・・
曲はすっごい好きなんですが、いかんせん難しい!
これもしばらくしたら再挑戦したいと思います!w

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-10-14 05:30 | 音ゲ日記

<< 待たせたな! またですか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE