人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぱろぼ

どうも、最近スパロボOGやってるあちぇこですこんばんわ><ノ
涼しくなってきましたねーw
あ、でも新型インフルエンザにはみなさん気をつけてくださいねー

んで、そのスパロボOGなんですがね
前からやろうとは思っていたのですが、なかなかやる機会がなかったんですよねー
ちなみに俺は、歴代スパロボで

サイバスターが出てくるやつしかやってません!(ぇー

いやー、ほんとサイバスター好きでしてねー
俺がスパロボをやるときにはそれに関するこだわりがあるんです!

その1 隠し要素などのために仕方ない場合を除いて、サイバスターが仲間になるまで資金は一切使わない
その2 サイバスターは仲間になったと同時に、武器も含めてフル改造
その3 サイバスターには常に最高の強化パーツを与える


と、まぁこんな感じのこだわりがあるのです!
なのでだいたいほとんどの敵をサイバスターで倒してしまうという始末w
でも大多数の人がお気に入りのキャラに偏ってしまうと思うのですよね
でも、なかなかにスパロボOG面白いので、OG外伝もやってみようと思います!
とりあえずまだ半分くらいまでしか進んでないので、クリアしてからですけどもw

さて、1話進めて寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-09-23 23:15 | 非日常的な日常

<< またですか がっかりしたこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE