人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですなぁ

どうも、夜勤明けのあちぇこです、おはようございます!
いやー、8月ですねぇ。本格的に夏ですね

8月といえば、もうすぐ盆休みに入りますねーw
俺は明後日から盆休みに入ります、明日~17日までですよ!
今回もちょいと実家のほうに帰ろうと思います
またしても北海道土産企画を考えていたりするので、みなさんお楽しみにっ

みなさんは盆休みってどんくらいなんでしょうかね、13日とかからですかね?
盆休みはあまり長くはないですからねぇ、墓参りやらで終わっちゃう感じです
でも、暑い岡山をちょっと離れて、地元で涼めるってのはいいですねw
なんたって、天気予報によると最高気温が18℃とかですからねぇ・・・むしろ寒いくらいです
今年はどこも日照時間が短いようで、湿度は高いけどそこまで気温は上がらない、みたいな
まー、長いこと北海道で育った俺にしてみたら、多少気温が低くても岡山の暑さは厳しいです><;

あー、盆休みが終わったらまた歳が増えるなぁ・・・
さすがにこの歳になると、あまり嬉しくなくなってきますね
無駄に歳だけ増えていくー、みたいな
あ、でも誕生日プレゼントは24時間365日受け付けていますので、いつでもどうぞ(ぇー

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし!

  by dj-arche_k | 2009-08-06 07:10 | 非日常的な日常

<< しばらく留守にしまーす 夏祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE