人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hasta la vista, Baby.

今日も暑いですねー、すっかり夏って感じです。
どうも、最近アイスばっか食ってて太らないか心配なあちぇこですこんばんわ><ノ

先日、楽しみにしていた「ターミネーター4」を見てきましたっ!
毎回ターミネーターは映画館で見ているのですw
いやー、今回もおもしろかったですよー!
ネタバレにならない程度に話しますが、今回はターミネーター3から数年後の話です
抵抗軍として活動するジョン・コナーやケイト、カイルあたりがメインですねー
俺が見に行った日は、何故か

男性1000円の日

だったので、ちょっとお得な気分でしたw
平日の朝イチで見に行ったのもあって、俺を含めて4人しかいなかったですねぇ
一番いい席でゆったりと見れました><

んでその後、いつも麻雀打つメンツでゲーセンの「MJ4」で全国イベントの『「咲-saki-」CAP』の予選に参加
苦手な東風戦だったのがちょっと気になりましたが、割と余裕を持っての予選通過、入選もほぼ確実っぽいですw
とはいえ予選は20日まであるので、入選からは落ちるかもしれないですねぇ、微妙なところです
決勝は23日~26日、無事に予選通過できていたら決勝がんばりますよー!

さて、ぼちぼち風呂にはいりますかね、暑かったですし
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-07-14 17:14 | 非日常的な日常

<< 決勝に向けて これはひどい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE