人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK JACK

どうも、夜勤明けのあーちぇです><ノ
もうすぐ3月ですねー、まだ朝は寒いですが、春が近づいてきてますねw

さてさて、今日はちょっと良い酒が手に入ったので紹介します><
BLACK JACK_c0081535_683185.jpg

どれもウィスキーですw
俺はビールでもなんでも飲むのですが、本当に好きなのはウィスキーだったりしますっ(ぉ
んで、いつも好んで飲んでいるのが左側にある「ジャックダニエル ブラック」です。
アメリカのテネシー州が原産、140年の歴史があります。
これはよくコンビニとかでも売っているので、見たこともあると思いますw
バニラ、キャラメル、アーモンド、そして樽の木の香りがする、とてもまろやかなウィスキーですよっ

そして右側にあるのは、スコットランドが原産のウィスキー「ジョニーウォーカー BLACK LABEL」です。
これもよく見かけるですねー、お手ごろな価格ですしw
こちらも150年の歴史があるウィスキーです。
12年以上熟成させたウィスキーを、なんと40種類もブレンドした贅沢な逸品
これも飲みやすく、すっきりした甘さがありますw

そして今回の目玉商品!
真ん中にあるのが・・・

「ジャックダニエル モノグラム」

数あるジャックダニエルのシリーズの中でも、俺が一番好きなジャックです><
本来はシンガポールとアメリカ向けに作られたもので、日本ではなかなか手に入らないんです
通販とかじゃないと買えない逸品なのですが、この前行った酒屋さんで偶然発見!w
もう、即買いですよ(ぉ
友人の家で飲む酒を買いに行ったときに見つけたんですけどねw
やっぱこっちのがおいしいですー、こちらの方が深い味わいと香りがあります><
ボトルのほうも、スタイリッシュで格好良いので、捨てずに飾っておこうかなーw

とまぁ、そんな感じで、今も飲んでますw(ぇー
でもあと半分も無いんですよ・・・次飲めるのはいつかなぁ・・・・
もしみなさんも、興味がある方は飲んでみることをおすすめしますw
個人的な意見ではありますが、ウィスキーに関しては、高いやつのほうが最初は飲みやすいかと(ぉ
次回ジャックダニエルのシリーズを紹介するときは、別のやつをGETしてきますねw

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

  by dj-arche_k | 2009-02-24 07:02 | 非日常的な日常

<< 桜舞う季節に あーーーーーーーーーーーーーーー! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE