久しぶりにー

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ
立夏が過ぎ、だんだん暑くなってきましたね・・・
この蒸し暑さだけは、どうにも慣れません;

つい先月までは、震災の影響で休みが多かったのですがー
GW明けからいきなり毎日2時間残業になってまして
稼げるのはいいのですが、治療ちうだった歯医者に行けない・・・orz
もう型取っちゃってるだけに、早いとこ済ませたいものです

今日は午前中から、ラウンドワンでビリヤードやってきました
もっと上手くなりたいなぁ
それにしても休日のラウンドワンは子供連れが多いですなぁ
まぁ、いろいろありますからねぇ、運動するのはいいことですよw


さて、今日の本題
久しぶりに高校時代の友達とさっきメッセで話しておりまして
ブログ作ったらしいのでリンク張りましたっ

夢師? わふーの日記

俺は地元じゃない高校に行ったのもあって、高校時代の友人って少ないのです
その中で今でも唯一連絡取ってる、わふーのブログでございます
かわいいわんこの写真とか、綺麗な景色の写真がいっぱいありますので、興味ある方は見てやってくださいなw

さて、ぼちぼち寝る用意しますかー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-05-22 23:34 | 非日常的な日常

抽選会でございますよー

どうも、仕事終わって帰ってまいりました、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

昨日今日と、晴れてくれたおかげでそこまで暑くなかったですね
気温的にはたいして変わらないのに、湿度だけでこの差・・・


さてさて、今日はお土産企画の抽選会をするのです!
何で抽選しようかなーって、仕事しながら考えてたんですけども
前回と似たような感じになるのですが

麻雀で苦手な東風戦をして、牌の数字の合計で決める
また麻雀ですかと思うかもしれないですが、俺ですから!しょうがないんです!ww

抽選方法ですが
マンズ、ピンズ、ソーズは数字通り1~9
これだと奇数が12枚多くなってしまいますので
東西が1、南北が2、白発中が2とします

んで、東風戦を1回打って
それの全配牌(最初にもらった牌、第1ツモったところ)の合計で決めます!

今回の応募は2名!
まおーさまと、mixiのほうで応募してくれたじょかさん
まおーさまが奇数、じょかさんが偶数として抽選します!

ちょっと長くなりますので少々お待ちください

さて結果は・・・?
[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-05-14 23:21 | 非日常的な日常

GW終わって帰還

どうも、お久しぶりです、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

GWも終わりまして、仕事が始まりましたですよ、はぁめんどくさい(ぁ

今回のGWはちょっとひどい目にあいました;
友達みんな集まって鍋したんですよ、海鮮鍋的な感じのやつ
んで、いつものごとく俺はウィスキーをロックで飲んでいたわけなんですけどもね
その鍋との相性が良くなかったんですかねー、急性胃腸炎みたいになっちゃいまして;
次の日の朝からもう、腹は痛いわ、吐き気はするわ、ちょっとおさまったかと思ったら39℃近い熱出るわで、2日くらい何も食わずに寝込んでました;x;
症状的に、ノロウィルスだったかもしれないですねぇ、他のみんなは平気だったけど

まぁ、あとはいつものようにまったりとしてましたw
ジンギスカンとかもしましたね、そんときに10年以上会ってなかった同級生もいたりしてね

あ、そうそうこの前統一地方選挙あったじゃないですか
それで、俺の地元の町議会議員に、同級生の親父さんが当選してました(ぉ
まー、役場のお偉いさんだったしなー、当たり前っちゃ当たり前かもです


さてさて、そろそろ本題に入りますか
今回もやりますよー!

北海道お土産企画!

もう何回目ですかね、なんだかんだいって毎回やってますねw
それでは今回のラインナップを紹介しましょうかw
c0081535_22312511.jpg

まず手前の3つは、毎度おなじみのロイズの生チョコですよー
右側のが新作です、ありそうで無かった「抹茶」

真ん中あたりの白い大きなやつは、六花亭のお菓子詰め合わせですw
俺も大好きな「マルセイバターサンド」も入ってますよー

その右にあるのは、これまた人気の「ジンギスカンふりかけ」
他にもいろいろ種類あるんですけどね、これが北海道らしい気がしますね

そして左側にある3つの瓶はですね、網走市にあるビール工場で作ってるビールなのですよ
春らしく「桜ドラフト」なんてのを買ってみましたw
立夏が過ぎたとはいえ、まだまだ北海道は春なのですよ、ようやく桜が見頃ですね


さて、今回はこの8点セットになります!
欲しい人はコメント覧にて応募してくださいましー
締め切りは14日土曜日の夜7時、俺が仕事から帰ってきたら抽選やります!

さて、久々にまともに仕事して疲れたので、風呂入って寝るとしますw
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-05-10 22:43 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE