さむさむ

どうも、お久しぶりです、DJあちぇこでございます><ノ

寒くなってきましたなぁ・・・
とはいえ、俺は暑いよりか寒いほうが好きなのでいいですけどねっ

先日仕事が休みだったんで、倉敷駅の裏にできたショッピングモールへ出かけてみました
「アリオ」とかいう名前だったんですけども、なんか「マリオ」みたいな名前ですよね(ぇー
どうやら7&iの系列みたい、隣がヨーカドーだったし

中はだいたい、イオンみたいな感じですね
ちょっとレストラン街が大きめかな~という印象
あと、イオンみたいな映画館は無かったです、残念
そして、イオンと決定的に違う点が1つ

セブンイレブン発見Σ( ̄□ ̄;)

いやいや、こんなとこでコンビニ入るやつなんていないでしょ・・・
しかもすぐ隣にヨーカドーの食品売り場もあるのに・・・


ま、それは置いといて、今回の買い物はCDだったんですけどね
黒夢の13年ぶりのアルバムを買いに~♪
タワレコだったんですけども、お目当てのアルバムを見つけてうろうろしてると・・・
何かちょっと目を引くジャケットを発見、メタルのコーナーだったんですけども
あ、知ってる人は知ってるでしょうけど、俺はめっちゃロック、メタル大好きですw
そのジャケットってのがこれ↓
c0081535_19447100.jpg

Aldious 「Determination」

俺メタルの中でも、女性だけのバンドって好きなんですよね
ひと昔前に、「SHOW-YA」ってバンドの「限界LOVERS」って曲がすごい好きでした><
それにしても、すごい出で立ちですよねぇ、どこぞのキャバクラみたいですね(ぇー
んで、視聴コーナーで聞けたのでちょっと聞いてみたんですよ

即買いでした☆

俺のツボにハマりすぎです
見た目だけの似非メタルじゃないね、これ
これ聴きながら車乗ったらヤバいね、スピード出しすぎちゃう\(^o^)/
ちょっとこれ1stアルバムも買ってみよう・・・
興味ある人は↓に動画リンク置いとくので見てみてくださいな

明日は仕事終わってからちょっとお出かけです
ちょいとね、片道250キロほど走ってきます(`・ω・´)
年末に実家帰るときに、今回はフェリーで船旅なんですよ
ほんで、舞鶴(京都府)から乗るんですが・・・
当日は時間にあまり余裕がないっぽいので、迷ってられない!
なので、その予行演習です
多分高速使って、片道4時間くらい
途中神戸超えたあたりで休憩かな~?

その4時間をハイテンションに走るために!
フラッシュメモリーにお気にの曲を詰め込まなくちゃ!
俺の車、オーディオだけは最新やねん(笑
もちろん昨日買った2枚のCDもブチ込みますぞ(#゚Д゚)

さて、そろそろその作業に入りますw
ほんでわみなさま、おやしみなしっ><ノシ


[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-12-01 19:54 | No Music No Life

うーん、まだ暑いですzzz

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

まだまだ残暑ですねぇ・・・
台風やら大雨やら、今年は天災が多いです;
この前の台風、おもいっきり岡山の真上通りまして
岡山の南側はそこまで大きな被害は無かったみたいなんですが
北のほうはけっこうひどかったみたいです

さて、今日はですね、ちょっとこの前旅行してきたので写真をお見せしますw
実は連休前くらいに車を買いまして
それがこいつ
c0081535_21435573.jpg

130系ハイラックスサーフ SSR-Xリミテッド
130系っていうのは型式のことです。型式で言うと2代目のサーフになりますね
かなり古い型でして、16年前の車です
エンジンは3Lのディーゼルターボ、さすがのパワーでございます
走行距離がなんと21万キロも走っていたのですが、大事にメンテしていれば50万キロとか余裕でいけます!w

こいつに乗ってですね、行ってきたわけです
行き先はと言うと
c0081535_21521313.jpg

松江城でございます

日本に残されている12現存天守の1つ(1611年築城)
天守からは宍道湖や大山を眺めることができます
c0081535_2251713.jpg

大山の方を見た眺めです、ほんとは真ん中あたりに大山が見えるのですが・・・この日は見えませんでした;

これで現存天守で見たことが無いのは
四国の4天守「丸亀城」「高知城」「松山城」「宇和島城」
福井県にある「丸岡城」
そしてこれが難関、青森県の「弘前城」
青森県は実家からも遠いんですよね・・・

さて、松江城を見た後に、更に西へ40キロほど走りまして
お次はこちら
c0081535_22141525.jpg

出雲大社でございます
c0081535_22151967.jpg

残念ながら、国宝に指定されている本殿は屋根の葺き替え中だそうで
これは仮拝殿です、右のほうに見える白い建物の中に本殿があります
c0081535_22174971.jpg

これは神楽殿です、見てくださいこの注連縄、でかすぎでしょう><
長さ13m、周囲9m、重さ5tもあるそうです
観光客のおばちゃんがジャンプして触ろうとしてましたw

今度は四国の4天守を見に行きたいですね
2~3日あれば一気に見れると思います
また行ったら、写真お見せします!

さて、ぼちぼち寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいませ><ノシ
[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-09-17 22:30 | 非日常的な日常

抽選会でございます

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

まだちょっと暑いですね・・・
実家と比べるとすごい気温と湿度の差なので、そのせいで連休明けは風邪気味になることが多いです
今回は大丈夫っぽいけども・x・

さてさて、今回は北海道土産の抽選会をしたいと思いますよー

今回の抽選方法はですね

パンヤの第1打目の飛距離

これでいきたいと思いますっ!
飛距離は「234.56Y」みたいに、小数で表示されますので、第2位の数字で抽選したいと思います

では抽選番号を発表しまーす、今回はmixiも含めて4人から応募がありました

まおーさま 1 5
mixiで応募のARUKI 2 6
mixiで応募のらいーるさん 3 7
mixiで応募のそーはらさん 4 8

9と0の場合は第2打で再抽選ということにしますっ!
それではいってみましょー
c0081535_22593070.jpg

ででん
265.38Yです!
というわけで・・・

そーはらさん当選おめでとうです!
mixiのほうで報告するとしましょう
まおーさま残念><;

さてさて、んじゃあmixiのほうも更新しますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-08-28 23:01 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE