大事なこと忘れてたっ

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

大事なことを忘れていたとです
北海道土産企画の応募は、明日で締め切りますっ!
当たったことない人はもちろん、ある人もどんどん応募してくださいね

ちょっとおもしろい話があるんだけどー
それはまた後ほどっ
[PR]

  # by dj-arche_k | 2012-01-16 20:07 | 非日常的な日常

明けたようでおめでたいです

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

今日の朝岡山に到着いたしました
いやー、長旅だった(ぉ
車の運転好きな俺でも、けっこう疲れました
雪道は神経使うからなぁ・・・
この連休で、トータル1800㌔くらい走りましたねぇ

あ、船旅はですね、思ったより揺れました
なんか降りた後も、ゆらゆらしてる感じがしましたねぇ
俺は大丈夫でしたが、あの独特の揺れはけっこう酔う人多いかも;
大浴場から海見えるし、天気よければいい感じなんですけどねー

さて、正月といえばあれですよ
年末ジャンボ

じゃなかった

北海道土産抽選会!

c0081535_03075.jpg


今回はこんなラインナップになっております

ロイズ生チョコ「山崎」と「白州」
六花亭の「マルセイバターサンド」
初のレトルト品「たらばがにカレー」
鮭とばが1枚になってる「サーモンチップ」
じゃがりこではありません「じゃがポックル」
ただの魚肉ソーセージではない「サーモンソーセージ」普通のと黒
むしろ自分で食いたい「鹿肉ジャーキー」
何故か異様に種類がある北海道限定キャラメル
「ソフトカツゲン」「北の誉」「すすきの夜の誘惑」「スープカレー」

ちなみにキャラメル、カツゲンだけはおいしいです、食べたことないけど間違いないです
カルピスとヤクルトの中間みたいな飲み物ですからね、カツゲン
あとの3つは・・・是非感想を聞かせてください(ぇ

以上、12点セットを抽選で1名にプレゼントしますっ
欲しい方はコメントにて応募してくださいましー

さて、明日から仕事です、あーめんどくさい(ぇー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ




あ、年末ジャンボははずれました。チーン
[PR]

  # by dj-arche_k | 2012-01-12 00:41 | 非日常的な日常

実家かえりますー

どうもこんばんわあちぇこです><ノ

寒いですなー、末端冷え性な俺にはとてもつらいです;x;

んでですね、明日実家に帰ります。正月がくるぞー!!(ぉ

ルートはこうです

明日仕事終わる 17:10
    ↓
ダッシュで帰って用意して出る 18:00くらい
    ↓
京都府舞鶴港に向かう(片道250㌔くらい)
    ↓
舞鶴港に到着 22:30くらい
    ↓
フェリー出航 0:30
    ↓
北海道小樽港到着 21:00くらい
    ↓
実家に向けて出発(片道450㌔くらい)
    ↓
実家に到着 6:00くらい


なかなかの長旅でございます。
んでも船旅は初めてだからちょっと楽しみ><
1回見に行ってきたんだけどさ、めっちゃでかいぜよあれ
その日は別に連休とかじゃなかったので、トレーラーが荷物積んでました
中の写真とか見たら、大浴場やらレストランやらあるの
これはのんびりまったりできそうですな~フフリ

そんなわけで、実家でのんびりしてきます
次の更新は1/11予定かなー
いつものお土産企画、やりますよー
楽しみにしててくださいまし

ではではみなさま、よいおとしを!!
[PR]

  # by dj-arche_k | 2011-12-28 01:43 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE