<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

オフ会でしたー!

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

土曜、日曜と2日間、大阪でオフ会してきました!
俺と、かずのこと、まおーさまと、らしゅー。
最初に言い出したのは確か、かずのこだっけねー

土曜はとりあえずお昼頃に合流、先にかずのこと合流したんだけど
1回写真を見せてもらったことがあったので、あれかなーとは思ったんですけどね
確かじゃないので電話してみたりして
やっぱ向こうも気づいてたみたいww
まー、俺の格好はけっこう目立つからかなぁ・・・
あれでギターでも持ってたら「これからライブですか?」と思われそうだしzzz

んで、まだ少し時間があったのでそのへんを二人でぶらぶらしてました
ゲーセンでビーマニしちゃいました(ぁ
つーか「Evan」HYPERの☆10は絶対詐欺だと思う

そしてまおーさま&らしゅーと合流
まおーさまはリアルでもよく喋る人でした、まる
いや喋るの好きだからいいんだけどねww

んで、とりあえず予定通りカラオケへー
そこでお土産も渡しましたですよ、俺もかずのこからもろたー!
なんか、真っ黒いトランプ、斜めにしないとどのカードかわかりにくいwww
だがそれがいい!実にRock!!ありがたうかずのこ
俺はなんか普通においしいお土産、「ホルモンうどんふりかけ」ですってよ!うまそうだわー
まおーさまとらしゅーには「食べる醤油」なるものをあげました、あれもうまそうだわー

カラオケの内容はですねぇ・・・
まー、いつもの感じで90年代ばっかりだったんですがねーw
まおーさまは分からない曲が多かったかも・・・すまぬ;
無茶振りされた一人デュエットはきつかった・・・

んでご飯がてら飲みー
らしゅーあんま飲めないって言ってたわりに飲んでたねぇw
雑炊うまかった・・・生姜大事です!
その後一旦解散して、かずのこと二人で飲んで就寝

次の日はー、ビリヤードとダーツしました
まおーさまはきっとダーツ上手くなると思う!
またやりたいねーw

まー、とにかく楽しかった!機会があればまた行きたいですw

さてそろそろ寝るとしましょうかね
ではでは、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2011-02-15 00:24 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE