<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

お取り寄せー!

どうも、久々にRO熱が戻ってるあちぇこですこんばんわ><ノ
最近涼しくなってきましたねー、ここ2日ほど暑いですが・・・
でもまぁ、朝晩は涼しくていい感じです。
「仕事行くまでの間に汗かくとかどういうことやねん」とか思っていたのでww

-ROの近況-
R化ちょい前から復帰しておりますよ

HWはWLになりたいので、Job61、できれば63まで上げようと異世界で奮闘中
現在89/58

ダンサーはR化によりソロが楽になったので、同じく異世界で奮闘中
しかしメンバー集まったときにS4Uしに行くことのほうが多いです
PTだと生体orゲフェニアな感じ、ものすごいスピードで成長中
Base81だったのがなんと現在89、転生までいけるか・・・?!

ケミ子は趣味で買ったギロチンが買った当時の7倍くらいの値段になっててびっくり
でもホムがメンタルチェンジが超弱くなってしょんぼり・・・
でもギロチンカーレボは楽しいので、いつか生体いけるといいなぁ・・・
現在Base82

メイン垢はこんなもんですかねー
あ、男垢のほうにお財布BS作りました、おもいっきり戦闘型で!w


さてさて、今日の本題にはいりましょうか
さっき帰ってきたら、なにやらお届けものがあったので見てみると・・・
シンさんからのお土産返しきたこれ!w
何やらお取り寄せまでして送ってくれたそうで、すごい楽しみにしてました><
さてさて中身を見てみると・・・
c0081535_2184786.jpg

梅酒とおつまみだー><

しかもこれ、噂の「萌え梅酒」じゃないですか!
ちょっと調べてみましたが、右側の「うめ物語」の方は、なんと発売から5日で1000本売り上げたというものだそうです
だからお取り寄せだったんですね・・・!

そしてその↓にあるのは牛タン入りサラミとジャーキー!
もうね、大好物ですよ!!

ほんとシンさんありがとおおおおお!!
どっちもじっくり味あわせてもらいますw

さーて、んじゃあ早速風呂入って、梅酒タイムといきましょうかね!
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2010-09-21 21:24 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE