<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

最近・・・

どうも、DJあちぇこですこんばんわ><ノ

最近、麻雀がスランプに入ってます・・・
何やっても上手くいかないんですよねぇ・・・
運7割とはよく言われていることですが、ひどすぎる気がします

さて、そんな俺は最近、ちょっといいこともありましたよ(ぉ
ほとんど毎日やっている、パチスロの「777タウン」で、毎月懸賞があるのですが

当たりましたっ><

当たったのはー、USBで繋ぐことができる、格ゲー用のコントローラーです
でも俺、既に8ボタンの格ゲーコントローラー持ってるので、使いどころがありません(ぇー
なのでー、売っちゃおうかなーとか思ってますw

でもとりあえず、ちゃんと当たるってことが分かったので、次回はWiiとかPS3に応募しちゃいます!w
当たったらー、Wiiだったら売ります(ぇー
PS3だったらー、メタルギア4買ってきますww

あー、この調子で、買ってもいない宝くじでも当たらないかなー(無理
3億円なんて当たっちゃったら、あれですよ
仕事やめて旅に出ちゃいますよ!w
いろいろ行きたいんですよね、ヨーロッパあたりに
まー、それよりも先に日本全国を回りますけどもw

さて、夢な話はここまでにして、そろそろ寝る用意しますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2010-05-24 22:50 | 非日常的な日常

見事に五月病

どうもこんばんわ、DJあちぇこです><ノ
いやー、5月だってのに暑いですねぇ・・・
しかも最近すっごくダルいんです、持病の五月病が・・・(ぇー

ま、それはおいといてですね
連休のんびりしてきましたよーw

遊んでー

食ってー

飲んでー

寝てー

ってのを繰り返してたら・・・

7㌔も太ったΣ( ̄□ ̄;)ガーン

ちょっとしばらく減量しなきゃいけませんねぇ
まー、いつものことなので、放っておけばすぐ戻ると思われますw

さて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2010-05-17 23:34 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE