<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

長いこと放置してしまった

どうも、久しぶりなDJあちぇこですこんばんわ><ノ

いやー、最近なんで更新してなかったかと言いますとですね、アレですよ
一言で言うとですね・・・

ゲオが悪い!w

いや、ゲオが悪いっていうわけでもないんですがね
どうやら岡山&香川限定らしいんですが、ゲオで旧作が1週間80円で借りれるようになってまして
3月31日までに見たいやつ片っ端から借りよう!ってことで毎日見まくってました!w

とりあえずシーズン1まで見終わっていた
「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」
をシーズン2まで全部見てー

まだ見たことが無かった
アニメ版「デスノート」
を全部見てー

前からけっこう見たかった
「ゲームセンターCX 有野の挑戦」
を全部見ましたw

あと久々に懐かしくなって
「8時だよ全員集合」
とか見てみたりw

ターミネーターはどうやらまだ続くみたいですね
シーズン3もレンタル始まったら全部見ますよー!

実写版デスノートは見たことあったのですが、リュークとレムの声は一緒でした
それにしてもOPとEDに使われてる曲いいですよねぇ
いかにも「デスノート」って感じがして好きですw

ゲームセンターCXは見ててすごい楽しいですねーw
俺はファミコン&スーファミ世代なので、すごく懐かしいです><
やったこと無いゲームもいくつかありましたね
「センプトテリオン」っていう、沈没しそうになってる豪華客船から脱出するゲームがあったんですけど
あれはすごく面白そうでしたねぇ、けっこうマイナーだと思います、あのゲーム。
レンタル版と売ってるほうは収録内容が違うみたいなので、売ってるほうも見てみたくなりました

8時だよ全員集合は普通におもろかったですw
今度は「バカ殿」でも借りようかなぁ(ぉ
でも個人的には「カトちゃんケンちゃん」がDVD出て欲しいです><

さて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいませ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2010-03-21 22:43 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE