<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

かふぇおーれ

どうも、風呂あがりあちぇこですこんばんわ><ノ
どうやら今年は、5月にも地元に帰らなければいけなくなりそうです
悪いことじゃないですよ、いいことなんですけどねw
まぁそのうちそれも書こうかと思いますw

さて、昨日仕事が終わって帰ってきたらですね、何か届いてました!
c0081535_2221779.jpg

どどん

先日、北海道土産抽選に当選したまおーさまから届きましたw
一番後ろのが「らくのうマザーズ」っていうところのカフェ・オ・レ、会社の自販機にも売ってるんですが、カフェ・オ・レは売ってないんですよねー、うまうまですw
んで、その↓にあるのが「香梅」っていう和菓子屋さんの
「本丸」、「武者がえし」、「誉の陣太鼓」っていうお菓子です
甘すぎない感じでいいですねーw
甘すぎる餡子(あんまんとかアンドーナツとかそういうやつ)は俺苦手なんですが、これならおいしいです><
この中では「武者がえし」が気に入りましたね、パイ生地とおいしくマッチしていますw

まおーさま、ありがとうございます><
まったりおいしくいただくとしまーすw

さて、そろそろ寝る用意しますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2010-02-07 22:43 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE