<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

すぱろぼ

どうも、最近スパロボOGやってるあちぇこですこんばんわ><ノ
涼しくなってきましたねーw
あ、でも新型インフルエンザにはみなさん気をつけてくださいねー

んで、そのスパロボOGなんですがね
前からやろうとは思っていたのですが、なかなかやる機会がなかったんですよねー
ちなみに俺は、歴代スパロボで

サイバスターが出てくるやつしかやってません!(ぇー

いやー、ほんとサイバスター好きでしてねー
俺がスパロボをやるときにはそれに関するこだわりがあるんです!

その1 隠し要素などのために仕方ない場合を除いて、サイバスターが仲間になるまで資金は一切使わない
その2 サイバスターは仲間になったと同時に、武器も含めてフル改造
その3 サイバスターには常に最高の強化パーツを与える


と、まぁこんな感じのこだわりがあるのです!
なのでだいたいほとんどの敵をサイバスターで倒してしまうという始末w
でも大多数の人がお気に入りのキャラに偏ってしまうと思うのですよね
でも、なかなかにスパロボOG面白いので、OG外伝もやってみようと思います!
とりあえずまだ半分くらいまでしか進んでないので、クリアしてからですけどもw

さて、1話進めて寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-09-23 23:15 | 非日常的な日常

がっかりしたこと

どうも、夜勤明けあちぇこです><ノ
最近涼しいので、だいぶ仕事もしやすくなりましたねー
やっぱ暑いのはだめですね、寒いほうがまだいいですよw
寒いのは動いてればあったまってきますからねー、最初は手が冷たくて困りますけども

さて、今日のお話はですね。ついこの前MJやってたときのお話
いつものように3人打ちリーグをやっていたのですが、東1局で南家が親からあがって、俺が2着目で迎えた東2局で事件は起きました
その時の俺の配牌がこれ

19一五①③⑥⑨東南北発中   ドラ中

10種10牌だったので、国士無双本線で進めることに
すると・・・

第一ツモ 西   打 五
第二ツモ 五   ツモ切り
第三ツモ 白   打 ⑥  ここで国士イーシャンテンに
第四ツモ 三   ツモ切り ここで親が③切りリーチ
第五ツモ 四   現物なのでツモ切り

そして第六ツモがなんと九!

国士無双十三面待ちキタ━(゚∀゚)━!

幸い③は親のリーチ牌なのでおっかけリーチ!(ぇー

そしたらその直後に対面が親に振り込みましたorz
久しぶりにテンパイしたのになぁ・・・十三面待ち・・・
まー、こういうときもあると思うしかないですかねぇ
その日は高い手が入ってもあがりに繋がらない日でした><;
三人打ちは、2着でもマイナスなことが多いのでつらいですねぇ

さて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-09-17 09:03 | ぎゃんぶらー

らんきんぐ

どうも、夜勤明けのあちぇこです、こんばんわ><ノ
いやー、先週は昼勤だったのですが、今月は残業がありまして・・・
帰ったらいつのまにか寝てしまってました><;
まー、少しづつ景気が回復してきているってことですかねぇ・・・

さて、ちょこちょこやっている777タウンでのお話なのですが、ついにやりました!
この前イベントをやっていた、NETの「十字架」って台があるんですが、それを1日回したらえらい爆裂してくれまして。

c0081535_46798.jpg


2万枚オーバーでランキング1位ゲット!

以前「メフィスト」とかでも2万枚超えはしたことあったんですが、1位は取ったことが無かったので嬉しかったですw
ちなみに16000G回したことになってますけども、ボーナス中のも含まれているので実際には12000Gほどだったと思われます。
次の万枚ターゲットは、何度か挑戦しているものの未だに出ない「アラジンA」「南国育ち」をがんばろうと思います!

さて、そろそろ風呂入りますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-09-15 04:04 | ぎゃんぶらー

免許更新!

どうも、しばらくさぼってたあちぇこですこんばんわ><ノ
9月になりまして、夜はだいぶ涼しくなってきた感じですねー、いいことですw

さて、今日は免許の更新に行ってきました!
警察署でやってもよかったんですけどねー、チャリで3分だし(ぉ
でも俺は今回が最初の更新なので、警察署でやると講習のほうが日時指定されちゃうそうで、なんとも面倒な気がしたんですよ。
なので、車で1時間ほどかかりますが岡山県の免許センターまで行くことにw
受付開始時間が8時半って書いてあったので、少し余裕を持って8時くらいには着いたんですが・・・

既に30台近くの車が停まっているΣ( ̄□ ̄;)

しかもみんな中に入っている!?

しかももう受付始まってるし?!

午前中は混雑するって書いてあったけど、みんな早いなぁ
それにしても受付開始時間には騙されましたね、ちゃんと8時開始って書いてくれればいいのに・x・
しかも講習開始が10時だったので1時間以上も待たされるし!
こんなことなら途中でビーマニしてから行けばよかった(ぇー

さて、そろそろ寝るとしますかね、朝早かったから眠たいですw
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-09-06 23:35 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE