<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

I'll be back.

どうもー、梅雨でじめじめですねー><;
沖縄は梅雨明けしたそうですが、どっちにしろ暑いのに変わりないです、暑いの嫌です。
そんなわけで、夏生まれの癖に暑いの苦手なあちぇこですこんばんわ

この前ですね、TUTAYAでDVD借りてきたんですよ、10枚ほど
レンタル半額キャンペーン中だったので、ちょいっと込んでましたねぇ
んで、目的のDVDはアレですよ

ターミネーター全部っ!

といっても、1、2、3って意味ですけどね、さすがに「サラ・コナー クロニクルズ」は全部見切れませんw1週間じゃ
それでもシーズン1の1巻だけ借りてみました。
キャストは全然違いますけども、なかなかおもしろいですねぇ
話の内容としては、ターミネーター2~3の間のお話。
今度の木曜がお休み取ったので、4を見に行こうかと思ってますw
休日だとえらい込んでそうですからね、平日の昼間なら大丈夫でしょう!

さて、そろそろ寝るとしますかー
ではではみなさま、おやすみなし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-06-29 22:41 | 非日常的な日常

雀龍門ってのやってみた

どうもこんばんわあーちぇです><ノ
今日は少し暑かったですねぇ、どうにも暑いのが苦手な俺としては嫌な季節がやってきましたよ・・・!
ぼちぼち除湿剤も置かないとなぁ、「水とりぞうさん」ってやつw

さてさて、今日は最近新しくやり始めた麻雀ゲームの紹介!
「雀龍門」っていうやつなんですけどもー、これがなかなかいいんですよ!
無料でできるオンライン対戦麻雀ゲームとしては、かなり凝ってますねぇ
運営は、リネージュとかをやっている「Plaync」ってところ
段位システムもあるので、上位を目指すという目標もできますw
んで、注目のプレイ画面がこれ
c0081535_2233974.jpg

こんな感じです!
MJみたいに手がちゃんと見えるんですよーw
しかもこれのちょっと違うところは、ロンやチー、ツモなど喋るときがけっこう凝ってるんですw
例えば、デフォルトのセリフで、自分のロン牌が出たときに、他の人がチーやポンをしようとした場合

他家「ポン!」
自分「待ちなさい、ロン!」

とか言ったりするんですよ!
なかなかかっこいいですw
声のパターンも4種類から好きなものを選べます><
あと、理牌(牌を綺麗に並べること)が自分でできるってのもいいですねー
俺は捨てようとしている牌を一番右側に持っていく癖があるのでありがたいですw

さて、あと半荘2回ほどやって寝ますかねー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-06-15 22:41 | ぎゃんぶらー

777タウンやってます

どうもー、夜勤明けのあちぇこですこんばんわ><ノ
最近姫路まで来ていたインフルエンザですが・・・
岡山どころか中国地方をスルーして福岡に行ったようですね・・・
俺はとりあえず平気です、平気じゃなかったら監禁されてますからね(ぇー

実はけっこう前から「サミー777タウン」っていうパチスロのゲームしてたりするんですけれども、これがなかなか楽しい!
なんといっても、昔の台が打てるのが楽しいですねーw
主なラインナップとしては・・・
爆裂AT機「アラジンA」
演出が素敵すぎる「メフィスト」
パトランプの魔力「南国育ち」
天井直前REGの恐怖「ネオプラネット」
このへんですかねー、俺が好きな機種はw
最近は5号機ばかりが実装されてて、もう打てない4号機達を入れてほしいと願うばかりですが・・・
それでも十分楽しませてもらってますw

今のところ万枚達成したのは
「サラリーマン金太郎」「メフィスト」「New島唄」「エイリやんマニアックス」の4機種ですかねー
AT機連中は全機種万枚取りたいところです><

さてさて、そろそろ風呂ってきましょうかね
ではではみなさま、おやすみなし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-06-09 02:52 | ぎゃんぶらー

しまった!

えらい長いこと放置してしまいました・・・!
どうも、あーちぇですこんばんわ><ノ

だいぶ暑くなってきましたね、これから梅雨かぁ・・・嫌な季節です><;
雨は嫌いじゃないんですけどねぇ、俺が外に出るときは止んでほしいですけど(ぇー

最近はお嬢様からいただいた「けいおん!」のアニメなどを見ていました。
あれ見てると、楽器やってみたくなりますね!俺はビーマニしかできませんので・・・(ぇー
あと「みなみけ」とかも見ましたねー、あれはヤンマガでよく見ていたのでw
あとはー、小学校のときにやっていたアニメを見ていたり!w
スラムダンクいいよ!ミッチーかっこいいよ!!(ぉ

まぁそんなわけで、楽器の話が出たので最近のビーマニ成果でも
けっこういろいろあったんですけどねー、大きな成果というと・・・

「Little Little Princess」 ANOTHERハードクリア
「ラクエン」 ANOTHERハードクリア
「Scripted Connection⇒H mix」 ANOTHERハードクリア
CS13thDDにてDJポイントが2000突破

このへんでしょうかねぇ
あ、そーいえばAC姫寺のスコア募集が終了したようです
今回も応募したはいいんですが、収録曲がやたら多くて・・・全部は無理でした><;
ってか「卑弥呼」がどうにもクリアできません
あれは☆12でもいいと思いますよ!

さて、そろそろ風呂へ行くとしますかねー
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-06-01 20:24 | 音ゲ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE