<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

しらんぷりしてたら攻めてきた!

なんかインフルエンザがすぐそこまで来てます、なんてこった!
どうも、最近暑くて仕事がだるいあーちぇです><ノ

ってかほんと、インフルエンザすぐそこまで来てるんですよねぇ
たしか姫路で感染者が出たと新聞に書いてあったです
姫路とか超近いんだけど!ほとんどお隣だよ!
でも何故か京都とかでは感染報告ないですね、大阪のお隣なのに
まー、インフルエンザが攻めてきたところで・・・

マスクを装備したりしませんよ?(ぇー

俺マスク嫌いなんです、息苦しいし・x・
ちゃんと毎日手洗いうがいはしてますけどねぇ、これは毎日です

そうそう、インフルエンザの話が出てるこの状況で、今日びっくりしたことがあったんです

同僚の1人が検査入院した

まさかインフルエンザ!?と思いましたが、何やらアレルギーが出たそうで
いやー、インフルエンザだったら大変なことになってましたね!
会社一時稼動休止くらいの勢いだったかもです

さてさて、ちょいっとTODでもやりますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-05-18 17:21 | 非日常的な日常

いんふるえんざ?そんなもん知るかっ

どうも、ちょっと長いこと放置しててすいません、あーちぇです><
最近ドタバタしてましてねー、なかなか更新する元気がなくて;

いやでも、タイトルのように新型インフルエンザにかかったわけではないですよ?w
それにしてもアレですよね、新型インフルエンザとかそういうのがニュースで報道されると、急に周りがマスクしだしますよね、単純だよなぁ・・・
俺は「かかるときはどう足掻いたところでかかっちまうんだからしょうがない!」と思っているので何もしません(ぇー
そんな俺は今まで予防接種すらしたことがありません、面倒ですし
でもそれでインフルエンザには1度しかかかったことないですねぇ、どうせ型が違ったらかかっちゃいますしね
そういうことよりも、やっぱ日頃からの予防が大事ですよ!w

最近PS2でけっこうゲームしてます、クリアしてなかったゲームやってましたw
TODのPS2版を買ったはいいんですが、ストーリー知ってるから後回しにしてたんですよねぇ
ちょこちょこ進めて今やっとダイクロフトが浮上したところ
プレイ時間が40時間越えてますが半分以上は寝落ちです(ぁ
テイルズシリーズは毎回戦闘システムが違うけど、PS2版のTODはかなり格闘ゲームっぽいですね
2段ジャンプとかもあるし、ジャストディフェンスっぽいのもあるしw
これクリアしたらTORの2週目に入ろうかと思いますw

さてさて、もうちょい進めて寝ましょうかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-05-11 02:32 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE