<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

BPM13~320

最近眠いですねーwあったかくて><
どうも、仕事終わってから今まで寝てたあーちぇです

ちなみに今日のタイトルは、分かる人は分かると思いますっ
c0081535_22105853.jpg

桜です><

今年も行ってきました醍醐桜、今回は昼間に行ってきましたw
天気も良かったし、ちょうど満開だったのです
c0081535_2214418.jpg

あっぷでぱしゃり

ここってちょっとした山の山頂にあるのですが、昼前くらいに麓あたりに着いたときに事件があったんです

なにこの渋滞Σ( ̄□ ̄;)

ものすごい渋滞になってまして、これはこのまま行くと何時間かかるか分からない!
ってなわけで、途中に車を停めて歩いて登ってきましたw
なかなかいい運動になりましたねぇ、往復10キロくらい歩いたので><
桜の季節も終わって、もうすぐGWですねー
みなさんはGWの予定は決まりましたか?俺はまだですけどw
どこか出かけたいですねー、どこ行こうかな

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-04-15 22:33 | 非日常的な日常

桜が満開なのですよ

いやー、朝晩の寒さも和らいできましたねーw
どうも、春じゃなくても眠いあちぇこです

桜もこの前の週末あたりが満開でして、昼間に見にいってきました><
もちろん日本酒持って(ぉ
だがしかしっ、今回は写真はないのです!なぜならばっ
またしても醍醐桜を見に行こうと思ってましてね
んでも満開の時期が微妙なんですよね・・・
今年は例年よりも早いみたいで、明日が満開の予想らしいんですよ
うーん、今週末だいじょうぶかなぁ・・・
もし大丈夫そうなら見に行ってきます><

最近は、ROの課金が切れているので777タウンでスロット回してます(ぇー
万枚に届きそうなところまではいくんですがねぇ・・・
あ、そうそう777タウンにですね、カイジでおなじみの「17歩」があるんですよ(ぉ
2人麻雀なんですけれども、その中で・・・
c0081535_7381841.jpg

こんなんでましたΣ( ̄□ ̄;)

めっちゃ綺麗な字一色です!
ローカルルールでは、「七福星」って呼ばれてW役満な形ですねー
17歩だからこそできる形ですねw

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-04-08 07:41 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE