<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

WBC

いやー、日本2連覇ですね!おめでたいことです><
そんなわけで、WBCのために昼間に起きてた、夜勤明けなあーちぇです(ぇー

初っ端の韓国戦をコールド勝ちしたはいいものの、それからがいまいちだったですからねぇ
イチローもいまいち調子出てなかったみたいですし、どうなることかと思いましたが><;
でもまぁ、先日のアメリカ戦で快勝しましたからね、勢いはあったと思いますw
そいえばMVP取った松坂ですが、前大会から6連勝だそうです、さすがですなぁ

俺って普段野球見ないんですけどねー
WBCと甲子園だけは見てます。あ、あとオリンピックですね
他にスポーツ観戦で好きなのっていうと、バスケとバレーですねぇ
展開の早いスポーツは見てて楽しいですw

春の甲子園もやってますね、そういえば
WBCに隠れててあんまり目立ってませんが><;
でもまぁ甲子園っていうと春より夏ですからねぇ

そうそう、岡山も桜が咲き始めましたw
満開の頃には写真を撮りに行きませんとねー
来月中旬くらいには「醍醐桜」も見に行きたいですね、今回は昼間に><

さてさて、そろそろ寝るとしまーす
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-03-25 06:56 | 非日常的な日常

春ですねぇ・・・><

頭の中はいつも春です

どうもあーちぇですこんばんわ><ノ
いやー、あったかいですねぇ
こう暖かいと、どこか行きたくなりますよね、ドライブとか!
なのに、こんなにいい天気だというのに・・・

なんでこんな薄暗い工場ん中で仕事しなきゃならんのだ

いや、仕事はしなきゃいけないんですけどね
なんかこう・・・このいいお天気を満喫できないのがね!なんとももったいない!w
うぁー、どこか出かけたいよおおおおお
これでお嬢様もいれば言うことないんですが*ノノ

もうすぐ岡山も桜が咲きますね、やっぱ日本人としては花見やらんとね!
北海道だとGWくらいなんですよねー
だから入学式には桜が咲いてるどころか雪が降ってたりΣ( ̄□ ̄;)
事実俺の入学式は全て雪でした(ぇー
多分今月末に花見します!その時には桜の写真でも載せましょうかね、そのときの酒と一緒にw

さて、そろそろ寝るとしまーす
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-03-17 23:13 | 非日常的な日常

いただきもの><

どうも、夜勤明けのあーちぇです><ノ
WBC始まりましたねぇ、今回も是非優勝してほしいものですw

さて、今日はですね、いただきものなのですが、とても良い酒が手に入ったので紹介したいと思います><
「また酒か!」なんて思わないでください><;ほら、俺と言えば酒でしょ?(ぇー
c0081535_6595260.jpg

まず左側のが、沖縄土産にいただいた泡盛で
「名水十年古酒」というお酒です。
なんとこれ、18200本限定生産らしいんです(ぉ
ちゃんとシリアルナンバー入りですw
味のほうは、アルコール度数のわりに(40度)飲みやすいですねーw
なんというかこう、「古酒」って感じの味がします。
泡盛を使ったカクテルは多数存在しますが、これはロックかストレートで飲んだほうがいいかもですねw

そして右側は、秋田県から送られてきた日本酒で
「純米大吟醸 雪月花」っていうお酒です。
きましたよ、大吟醸ですよ!w
俺は普段日本酒はあまり飲まないほうなのですが、これはかなり美味しいです!
生酒なので、冷酒で飲むのですけども、風味が良くて美味しいですーw
送ってくれた人も言ってたのですが、どことなくフルーティです(ぉ
一緒に送ってくれた「あげ干し餅」とも良く合いますw
今まで色んな日本酒を飲みましたが、これは3本の指に入りますねぇ

いやはや、どちらもとても美味しいですよー><
ゆっくり楽しませていただきますw
みなさんも機会があれば是非とも飲んでみてください!

さてさて、ほどよく酔ってきたので寝るとしますかー
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-03-11 07:21 | 非日常的な日常

桜舞う季節に

なんか雪降ったんだけど!昨日だけどさ!

もう3月ですよ!?ここは岡山ですよ?!!!

おかしい・・・何かが狂い始めている・・・

そうか、こういうことか

異常こそ正常・・・っ!

こういうことなんですね(ぁ


そんなわけで昨日は寒くて冬眠しそうだったあーちぇですこんばんわ
まぁ、桜が舞うにはまだ早いのですがね。
んでもほら、3月といえばっ
「卒業式」があるじゃないですかーw
なので、卒業を迎えた皆々様にっ

卒業おめでとうございますっ><

さて、そろそろ我輩は寝るといたしますよ
ではではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-03-04 22:21 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE