<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

BLACK JACK

どうも、夜勤明けのあーちぇです><ノ
もうすぐ3月ですねー、まだ朝は寒いですが、春が近づいてきてますねw

さてさて、今日はちょっと良い酒が手に入ったので紹介します><
c0081535_683185.jpg

どれもウィスキーですw
俺はビールでもなんでも飲むのですが、本当に好きなのはウィスキーだったりしますっ(ぉ
んで、いつも好んで飲んでいるのが左側にある「ジャックダニエル ブラック」です。
アメリカのテネシー州が原産、140年の歴史があります。
これはよくコンビニとかでも売っているので、見たこともあると思いますw
バニラ、キャラメル、アーモンド、そして樽の木の香りがする、とてもまろやかなウィスキーですよっ

そして右側にあるのは、スコットランドが原産のウィスキー「ジョニーウォーカー BLACK LABEL」です。
これもよく見かけるですねー、お手ごろな価格ですしw
こちらも150年の歴史があるウィスキーです。
12年以上熟成させたウィスキーを、なんと40種類もブレンドした贅沢な逸品
これも飲みやすく、すっきりした甘さがありますw

そして今回の目玉商品!
真ん中にあるのが・・・

「ジャックダニエル モノグラム」

数あるジャックダニエルのシリーズの中でも、俺が一番好きなジャックです><
本来はシンガポールとアメリカ向けに作られたもので、日本ではなかなか手に入らないんです
通販とかじゃないと買えない逸品なのですが、この前行った酒屋さんで偶然発見!w
もう、即買いですよ(ぉ
友人の家で飲む酒を買いに行ったときに見つけたんですけどねw
やっぱこっちのがおいしいですー、こちらの方が深い味わいと香りがあります><
ボトルのほうも、スタイリッシュで格好良いので、捨てずに飾っておこうかなーw

とまぁ、そんな感じで、今も飲んでますw(ぇー
でもあと半分も無いんですよ・・・次飲めるのはいつかなぁ・・・・
もしみなさんも、興味がある方は飲んでみることをおすすめしますw
個人的な意見ではありますが、ウィスキーに関しては、高いやつのほうが最初は飲みやすいかと(ぉ
次回ジャックダニエルのシリーズを紹介するときは、別のやつをGETしてきますねw

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-02-24 07:02 | 非日常的な日常

あーーーーーーーーーーーーーーー!

なんか20000Hit超えてる!
誰だキリ番は!名乗り出なさい!(ぁ

そんなわけでこんばんわ、あーちぇです><ノ

とはいっても最近ネタが無いんですよねー
まー、特別どこか行ったわけじゃないですしね。
あ、そいえば土曜日に飲み会行ってきましたw
会社の飲み会っていうと、懐石料理だとかそういうのが多いもんなんですよね
んで俺はいつも言ってたんですよ

焼き鳥とか焼肉でいいじゃん!

でもまぁ、年配の人にとっては肉メインだときついようで、なかなかそうはならなかったんです
魚料理とかでもいいんですけどねーwでも魚料理は高いですからね;
でもなんと今回は焼肉だったんです!><
おもいっきり食ってきましたw
そいえばみなさんは焼肉だと何が好きですか?
俺はやっぱ酒飲みなんで、ホルモンとか生レバとかが好きなのですw
レバーって苦手な人多いですけど、何が苦手なのかなぁ・・・臭みとか?
体にいいから食べたほうがいいですよ!w

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-02-16 22:27 | 非日常的な日常

最近の弐寺収穫

どうもこんばんわ、あーちぇです><ノ

なんだか最近、やたらとⅡDXの調子がいいので、最近の収穫をどどどっと書いてみます(ぉ

「gigadelic」 HYPER EASYクリア
「雪月花」 ANOTHER EASYクリア
「ANDROMEDA」 ANOTHER EASYクリア
「Time to Air」 ANOTHER EASYクリア
「Ristaccia」 ANOTHER EASYクリア

「quasar」 ANOTHER HARDクリア
「FAKE TIME」 HYPER HARDクリア
「RED ZONE」 ANOTHER HARDクリア
「spiral galaxy」 ANOTHER HARDクリア
「Apocalypse~dirge of swans~」 ANOTHER HARDクリア
「DUE TOMORROW」 HYPER HARDクリア

「spiral galaxy」 HYPER フルコン

大きな収穫はこんな感じでしょうかね
中でも「gigadelic」と「雪月花」、「Ristaccia」のクリアは嬉しかったです><
あと無理だろうなーと思ってやった「quasar」のハードクリアがあっさりできてしまったり(ぉ
まだまだがんばろうと思いますw

さてさて、ぼちぼち寝ますかねー
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-02-10 04:19 | 音ゲ日記

ただいま岡山!

ってなわけでこんばんわ、あーちぇです!

愛知県への出張も終わりまして、岡山に帰還しましたですw
いやー、長かったような短かったようなーって感じです

んでですね、岡山帰ってきてまず食ったのが・・・

うどん!

やっぱこっちのうどんのが好きです><
香川が近いですからねー、うどんはここらへんが一番おいしいと思いますです

あ、そうそうこの前ちょろーっとゲーセン行ったときのお話
なんだかちょいと前からある、コナミの音ゲであるじゃないですか、「jubeat」とかいうやつw
あれやってみたんですよ、ニデラ曲の「Sig Sig」が入ってるって書いてあったのでー><
なんていうか、16箇所も押すところがあるせいですかね、なかなか目が追いつきません;
まー、言ってみれば配置の違う16鍵ビーマニって感じなので、慣れるのは早かったですけどねー
やってる人あんまりいないので、みなさんも見かけたらやってみるといいかも?w

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-02-04 23:53 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE