<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新曲をちょろっと

どうもー、夜勤明けのあーちぇです><ノ

いやー、この前決まったことなのですがね、ちょっと予定変更があったんですよ
今出張で愛知県にいるわけですけれども、岡山に戻るのは4月の予定だったんです。
それがですね、このとんでも不況のせいで、暇になっちゃったんで

今月いっぱいで帰還することになりましたっ

いいんだか悪いんだかですけどねぇ・・・
まー、俺が戻るとこはまだそこまで痛手は受けてないようなので、新聞とかで報道されてるほどひどくはなさそうです><
急いでまた引越しの準備しなくちゃなぁ・・・


さてさて、発売から1ヶ月ちょい経ったⅡDX15thですがー
なかなか良い隠し&CS限定曲がございましたので、それを紹介したいと思いますっ

「BEAUTIFUL ANGEL」

DJ SWANのとっても綺麗なDRUM'N'BASSw
譜面のほうは、NOMALから順に、☆4、☆8、☆10となっています
初心者から上級者まで楽しめる、とても良い譜面に仕上がってると思います><

「Pluto」

確かDDRからの移植曲でしたっけね、これ
なんというか、BOSS曲っぽい感じですねーw
譜面の方は、今までの中でも一番ひどいソフラン(BPMが途中で変化する)曲ですね
まー、曲を覚えればなんとかなりますよ、逆にそれをちゃんと押せたら楽しいしっ

「HELL SCAPER-Last Escape Remix-」

5鍵盤時代にあった「HELL SCAPER」のリミックス曲
L.E.D.のアルバム「電人K」に入ってた曲ですねー
リミックスしたのがDJ TECHNORCH fw.GUHROOVYなので、更に激しさがUPしてます(ぉ

こんな感じで、今回も素晴らしい曲がいっぱいですw
んでも今回はほんと高難度曲が多くて・・・
☆12のほとんどが皆伝曲に見えます(ぇー
なんとか☆11はクリアで埋めたいんですけどねぇ・・・
あとは9段ですねぇ、最後の曲まではいけるんですが、ラストがどうにも耐え切れない><;
まだまだ精進したいと思います、はい

さて、ぼちぼち寝るとしますか
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-01-23 06:06 | 音ゲ日記

抽選結果の発表ですよ!

どうもー、映画見ながらのんびりしてるあーちぇです><ノ

さーて、今日は北海道土産の抽選結果を発表しましょうかw
今回も前回同様の方法でやりましたー。

「ⅡDX15th DJ TROOPERS」にて、全曲の中から難易度ANOTHERでランダムセレクト、オプションにスーパーランダム><
んで、最大コンボ数の1桁目が当選番号です!

mixiで応募してきたwaffooo 1番
非公開さん 2番
まおーさま 3番
アスカち  4番
クレス   5番
シンさん  6番

これが最大コンボの1桁目に当たった人に送りますよおおおおおおおおお
ではいってみましょう!
曲は・・・・

「BEAUTIFUL ANGEL」 ☆10

DJ SWANの新曲で、とっても綺麗なDRUM'N'BASSw
わりと得意な譜面ではありますが、まだ正規譜面しかやったことないのでどうなることやら・・・
さぁ結果です!

c0081535_23274570.jpg


5です!

と、いうわけでクレス当選おめでとおおおおw
コメント覧なりメッセなりで、住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想などをお書き添えのうえ、DJ あーちぇまでお送りください><

またどこかに出かけたりしたときは、お土産企画しますので、次回をお楽しみにっw

さて、ぼちぼち寝るとしますかー
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-01-16 23:33 | 非日常的な日常

仕事初めですよー

どうも、仕事初めしてきましたあーちぇですこんばんわ><ノ

長かった年末年始の連休も終わりまして、仕事再開です。
いやー、やっぱ3週間も空いちゃうと体が慣れるのに時間がかかりますね><;
今回の休みは、いつもよりも更に増して飲みまくっちゃったのもあるんですかねぇ・・・
まー、ともかくっ、今年もマイペースにがんばりたいと思いますw

それはさておき、みなさんは初詣行きました?
俺は行ってきましたよーw
世間の正月連休は終わっていたので、人も少なくてのんびりまったりでした・x・
やっぱ神社やお寺に行くときは、静かなときがいいですね
早朝とかに行くと、とても厳かな感じがしますし、神聖な場所だとすごく感じます。
まだ行ってない人は、今からでも行ってみるといいかもですよ?w

さて、今日はちょっと久々の仕事で疲れたので、まったりしときますw
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-01-12 21:03 | 非日常的な日常

謹賀新年(遅

みなさま、明けましておめでとうございます><

今年もよろしくお願いいたします!

昨日帰還してまいりましたー、実家のほうでは結局、友達の飲んだりしてて更新できずにいました><;
みなさんは、この正月で美味いものいっぱいたべましたか?
俺は毎日毎日・・・

ホッケの開き食ってました・x・

やっぱ地元のは美味いですw
酒の肴にはばっちりですし、ごはんのおかずにも最適です!
あと食べたおいしいものったら、あれですね「キンキの一夜干し」ですねー
俺の地元では、「メンメ」と呼ばれてます、深海魚で、とても濃厚な白身魚なんですけどもー
北海道でもあまり食えないくらい高いんです><;
元々、北海道では鯛がとれないので、その代わりにお祝いの席などに出されていたんだそうです。
毎年実家帰ったときの楽しみなので、しっかり食べてきましたw

さてさて、今回の北海道土産プレゼント企画ですがー
合計5品のセットです!
c0081535_1394369.jpg

まず真ん中の金色のが
ロイズ生チョコ 「山崎シェリーウッド」
高級ウィスキーで有名な「山崎」を練りこんだ期間限定品ですw

んでその下にあるのが、羅臼産の昆布と塩を使った、羅臼昆布茶
その右にあるのは、前回好評だった、たまねぎせんべいに引き続き、たまねぎおかきw
そして左下のは、これまた前回好評だったジンギスカンふりかけに引き続き、じゃがバターふりかけ!w

そしてそして、今回はなんとか入手することができました。
花畑牧場生キャラメル
空港に行ったタイミングが良かったようですw
口の中に入れたらとろける味わいです><

さて、この北海道土産5点セットを、みなさまの中から1名にプレゼントしたいと思いますっ
締め切りは、15日!それまでにコメントで応募してくださいましw
その後で抽選を行いたいと思いますっ

さてさて、それでは今日はこのへんで
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2009-01-07 14:29 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE