<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

EMPRESSプレイ速報ー

冬はやっぱり、ホットコーヒーだよねぇ・・・
どうもこんばんわ、カフェイン依存症のあーちぇです(ぇー

いやー、稼動しましたねーⅡDX16th EMPRESS!
早速プレイしてまいりましたよー
やっぱ画面が、ピンクピンクしてて、とても目立ちますねぇw

そんなわけでですね、ⅡDX15th DJ TROOPERSの最終データでも。

DJ POINT 7935pt 
段位認定 SP 八段(80%)
プレイ回数 271回
THE ACE TROOPER(筐体TOP取得回数) 合計撃墜数94pt

とまぁこんな感じですか。
結局九段を取れなかったのが残念です><;
今度こそは九段取ってやるううううううう

さて、EMPRESSの方ですが、今んとこ6回ほどプレイ。
新曲をとりあえずプレイしておりますw
「smooooch・∀・」「翼」のHYPERでフルコンげっとしました!
今回は、dj TAKAの「V」がアルバムVerの「V2」となって再び降臨、かなり難しいです・・・!
☆10なのですが、個人的には☆11でもいいんじゃないかと思います・・・
なんとかクリアはしましたが、B判定・・・orz
どうにかしてA判定は取りたいですねぇ
まだ全曲やってないので、他のも早くやってみたいですw

そうそう、ⅡDXのデータってケータイでしか見れないものだと思っていたのですが、実はPCでも見れるそうです!
KONAMI IDがあれば見れるそうなので、見てみてはいかがでしょうかっ
c0081535_19302449.jpg

画面はこんな感じです、とても見やすいですし、全国&県別の平均&TOPとのスコア比較もできますw
そのうちライバルのデータとも比較できるようになったりするかも知れないですねぇ
是非見てみたいって方は→e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトからログインしてみてください!

さーて、風呂にでも入ってきますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-11-25 19:36 | 音ゲ日記

EMPRESSで楽しみーな曲達

どうも、夜勤明けあーちぇです、今日はほとんどやったこと無い工程をいきなりやらされたので少しばかりお疲れモードです><;

だがしかしっ!
ⅡDX16th EMPRESSが稼動しているのでー、早くやりたくてうずうずしてます(ぇー

と、いうわけでー、今は情報サイトで曲名を見ていたのですよ。
ほんでちょっと今回はおもしろい曲名が多かったんで、その気になる曲を紹介しちゃいます!

あーちぇの気になる新曲その1

まほろば

まほろばってさ・・・北海道の観光ホテルの名前にもあるんだよね・・・(ぇー
そんなわけでなんかゆったりしたイメージがありますねぇ

あーちぇの気になる新曲その2

アタックNO.3

No1だったら某バレーボールアニメなんですが・・・
まさかあんな感じの曲なんだろうか・・・?

あーちぇの気になる新曲その3

山岡晃の「クイズ!家事都合!」

これは曲名でAKIRA YAMAOKAの曲だって分かりましたねぇ
この人毎回変わった曲が多いんで、今回もおもしろいのを期待しております><

あーちぇの気になる新曲その4

天空脳番長危機十六連打

もう曲名からして、何がなにやらって感じがします
曲名に十六連打ってあるからには、どっかにあるんだろうか?

あーちぇの気になる新曲その5

これ見た瞬間、曲名で吹きました(ぁ
ちょっとでっかく書いてみます

ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-

これ、アレですよね

ずっと俺のターン!

的なそんなノリですよね(ぇー
いやー、気になりますねぇw
とりあえずこれ初プレイでやりたいと思います(ぉ

あとはー、CSから「Go Beyond!!」あたりが入ってるみたいですねぇ
あの超絶発狂地帯が恐ろしいです・・・!

さてさて、ぼちぼち寝るとしますかねー
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-11-21 06:06 | 音ゲ日記

家庭用ⅡDX15thについて!

どうも、夜勤明けのあーちぇですこんばんわ!
ってかもう朝ですね、5時ですよ、なのでおはようございまし><

えーと、12月18日に家庭用ⅡDX15th DJ TROOPERSが発売決定したのですがー
今回も今までと同様に、ACからのスコアデータ募集があったのです。
んで、もちろん俺も応募しちゃったわけなのですが・・・

今回も俺のスコア入ってるううううう><

これで3作連続当選です、これは運がいいんだろうか・・・?
ま、そんなわけで俺のへっぽこなスコアでよければライバル登録してみるといいかもしれませんよ?w
んで、今回も特別版と題して、来年のカレンダーやらCDやらついてくるのがあるみたいなのですが、今回は更にすばらしいセットがあるのです!

ⅡDX専用コントローラーセットがあります!

まだやったことない人でも、これを機にⅡDXを始めてみるのもいいかもしれませんねw
実は最近、会社の後輩がⅡDX始めまして、俺がちょこちょこ教えてやっているのです。
そいつもそのセット買おうかなーと悩んでましたw
中古ゲーム店とかでもあんまし売ってませんからねぇ・・・
かと言ってアケコンは限定生産だし、DAOコンは高いのでー、ちょっとやってみようかな?って人には専コンセットがおすすめですね

でもねー、やっぱⅡDXハマっちゃうと、アケコンやらDAOコン欲しくなりますよ・・・w
そんな俺が今欲しいのはDAOコンのダブル用コントローラー。
ちゃんと14鍵盤全部ついてて、ボタンが光るんです!
これがあったら、俺もダブルデビューしちゃいますよw
だがしかし、10万くらいするんだよねそれ・・・orz
まー、余裕ができたら買おうかなって感じですか
ACでも今月に16th EMPRESSが稼動しますしね、この年末は楽しみが多そうですw

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-11-19 06:09 | 音ゲ日記

寒いですねぇ・・・

なんだか一気に冷えましたねぇ><;
仕事で動いてたらそんなに感じないのですが、出勤時や帰りのときは上着が欲しくなるです。

友人が住んでいる北海道の富良野方面では、40センチ近くも雪が積もったとか。
雪は好きなので、実家帰るときが楽しみですねぇw

でもでも、寒いからって悪いことばかりじゃないですよ!
寒いとあったかいものが、より美味しくいただけます><

すき焼きとかー、鍋とかいろいろありますけれども・・・
北海道に住んでいたときから、冬に食べるのが大好きなのが

ラーメンです!

寒い寒い言いながら、ラーメン屋に入って食べるラーメンはまた格別に美味しいですw
みなさんは何ラーメンが好きですか?
俺は塩ラーメンなんですよねー、特に魚でダシを取ったスープが好きです。
なので初めて行く店は必ず塩ラーメンを頼みます、それで美味しかったら別のも食べてみる、みたいなw
お気に入りの店も今度紹介しますね。

さてさて、ぼちぼち寝るとしますか
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-11-11 23:03 | 非日常的な日常

だいぶ復活!

なんとか風邪治りましたー><
夜勤明けのあーちぇです、おはようございまし

いやー、今年の風邪は鼻からみたいでね、熱とかは出なかったけども
鼻水とくしゃみがひどくって・・・
それのせいで頭が頭痛になるし!
そんなわけでね、みなさんも風邪には注意してくださいね。
今週から一気に冷えるとも言ってましたし、もうすっかり冬支度って感じです。


さてさて、前回の予告通り、長野観光の番外編のお話を

長野から帰ってくる途中、峠が通行止めだったお話はしましたね。
それに関係あるかもしれないお話ですw

国道152号を走っていて、伊那市に入ったくらいでしょうか・・・
夕方くらいでしたかね、ふと空を見ると、何か見慣れぬものがあったんです、その写真がこちら
c0081535_6311444.jpg

右上くらいに見えるのが分かりますかね。
ぱっと見たときは、「隕石?!」って思ったんですが、そこで隣にいた友人が一言

「あれベジータじゃね?!」

Σ( ̄□ ̄;)サイヤ人ですかあああああああww
まぁ言われてみれば、あのサイヤ人の宇宙船が降ってきているようにも見えました。
んで、それは山のほうに落ちていったわけです。
んでその落ちた方向にある峠が通行止めなんですよ・・・!
そこで俺が一言

「これ封鎖したのMIBじゃないの?!」

あの隕石みたいなものはサイヤ人で、宇宙人ですからね、MIBが動いたというわけですよ。(ぇー
んで、俺達の後ろから来ていたバイク3人組みの正体が実は、MIBの人とか!w
きっと、あのバイクの荷物の中に喋る犬入ってますよ(えぇー
あのまま無視して進んでいたら・・・ピカっとやって記憶消されちゃうんだ!w

とまぁそんな妄想をしてたんですよw
でも、サイヤ人なんて発想、男じゃないとまず出てこないですよねぇ・・・・
結局あれ何だったんだろ?長野に隕石が落ちたなんてニュースは聞いてないしなぁ
でも飛行機が墜落したような感じじゃあなかったんですよ
流れ星ってほど小さくはなかったし・・・
案外ほんとに宇宙人だったりしてw


さて、ぼちぼち寝るといたしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-11-05 06:50 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE