<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ううーむ

なんか風邪気味ですよ・・・><;
会社に風邪の人いるからうつされたのかなぁ・・・

みなさんも、寒くなってきたので風邪には十分注意してくださいね!
ほんとは書くことあるんだけど、風邪がしっかり治ってからにいたしますw

そんなわけで次回予告(ぉ

長野観光番外編

「通行止めの真相に迫る?!」


お楽しみにっ♪

それではみなさま、おやすみなさいまし><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-10-29 20:57 | 非日常的な日常

長野県の旅2日目

今日も夜勤明けなあーちぇですこんばんわw
さてさて、昨日の予告通り長野旅行の2日目の模様をお送りしたいと思います><

今回も写真いっぱいです
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-10-22 06:47 | 非日常的な日常

長野行ってきました!

どうも、夜勤明けのあーちぇですこんばんわ
今日はですね、土日に行ってきた長野県のお話でも。

土曜の朝6時に出発、天気も良くて朝の空気が気持ちよかったですw
まず最初の目的地は、松本市から約50kmほどのところにある

上高地

ってところに行きましたですよ
北アルプスの谷間にある堆積平野です。
写真がけっこうあるのでー

続きはこちらに!
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-10-21 04:31 | 非日常的な日常

長野に行こう計画

どうもこんばんわ、この前買ったウィルキンソンのジンジャーエールで「モスコミュールもどき」作って飲んでるあーちぇですw

実はですね、今度の土日で信州そばを食いに行こうという計画があるのです!
その中でも「戸隠そば」が有名ですねーw

んで、その戸隠ってとこまで行って、現地で食すのがやはりいいということで、場所調べてみたのですがね・・・

軽く片道250kmくらいあったΣ( ̄□ ̄;)

もうほとんど新潟県ですよ・・・!
でもまぁ、旅ってのは現地まで行くのも楽しみの1つですからねー><
高速とか使わずに下道を行きますよー!
なんか高速は工事入ってるらしく、混むみたいですしね・・・
また土産話や写真を撮ってきて、紹介したいと思いますw

やっぱこう、休みの日は旅したり遊んだりして、仕事のストレスを発散しませんとね
英気を養うというのは大事なことなのです><

さてさて、ぼちぼち寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-10-15 22:32 | 非日常的な日常

ギネスです

どうもこんばんわ、あーちぇですよ!
本日はですね、ちょいっと酒屋さんでいいものを買ってきましたので、それを紹介してみようと思います!w
c0081535_21431150.jpg

右側はみなさんも良く知っている「ジンジャーエール」の瓶Verです。
やっぱ瓶がいいですよねぇ、気分的にも違いますしw

んで、反対側にあるのは、ジンジャーエールはジンジャーエールでも、メーカーが違うんです。
こっちは「ウィルキンソン」っていうところのジンジャーエールです!
右側のは「カナダドライ」ですね
味がけっこう違うんですよ、「カナダドライ」のほうはけっこう甘いジンジャーエールなんですが、「ウィルキンソン」のほうは甘さひかえめで、ジンジャーの味が強いです。
俺はこっちのほうが好きなんですよ、すっきりしていて美味しいですw

お次は緑色の缶、こちらは「カールスバーグ」というデンマークのビールです。
日本のビールと違って酸味が強いんですが、さっぱりとしたおいしさですw

んでタイトルにもあるのが真ん中の黒い缶
「ドラフトギネス」というアイルランドビールです!
黒ビールなのですが、コーヒーのような香ばしさがあって、ゆったりと飲みたい時にぴったりのビールですw
このビール、瓶も売っていたのですが、あえて缶を買ったのには理由があるんです
実はこの缶の中に、「フローティング・ウィジェット」というプラスチックでできた丸い玉が入っているのですが、これのおかげでパブやバーで飲むような、クリーミーな泡を作ってくれます><
黒ビールなのもあって、泡が綺麗にできると、黒と白の層がとても美味しそうに見えますよw

是非ともみなさん、機会があったら飲んでみてください><
酒屋さんとかに行かないと売ってないってのがアレですけどねぇ・・・w
ウィルキンソンのジンジャーエールは、場所によってはペットボトルのも売ってるかも・・・?

さてさて、ぼちぼち寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-10-13 22:55 | 非日常的な日常

秋ですねぇ・・・

もう10月になって朝晩は寒くなってきましたねー
先日親から電話来たときは、北海道は朝の気温が5℃とからしいですよ!
ぼちぼち霜とか、降りてきそうですねぇ
みなさんも風邪には要注意ですよ!

さてさて、そんな俺は最近HDDレコーダーを買ったのもありますが、映画をよく見ております><
最近見たのは、「チャーリーズエンジェル」「MIB」あたりですかね。
ハウルは録画するの忘れてました・・・orz

この前「コマンドー」をやってたのはびっくりしましたw
実はこの「コマンドー」って映画、俺何回も見てるんです
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画なのです!
軍を辞めた男が、誘拐された娘を助けに行くっていうストーリーなんですけどね
助けに行くまでの間に、かなり無茶苦茶やらかすんです(ぇー
日本語吹き替えの人も、かなりおもしろく演じてるのでけっこう笑えますしねぇ
見たことない方は1度見てみるといいですよ!w

ほんとは、スカパーとか契約して、映画専門チャンネルとか見たいですけどねぇ・・・
岡山に帰還したら繋いでみましょうかね

さてさて、ぼちぼち寝るとしますか
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-10-07 06:39 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE