<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

大雨どばーっ

どうもこんにちょわ、仕事明けのあーちぇです

今日仕事の昼休みに、雷が光ってたので「あー、こりゃ降りそうだなー」って思っていたのですが、ケータイでニュースを見ると・・・

関東~東海地方、大雨の恐れ

って書いてあるじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)
ほんで、後半の仕事始まってからも雷けっこう光ってて、怖いなぁと思っていたら・・・

工場に落ちて電源全落ち

これは大変なことですよ!
工場にはこんぴーたーさんがけっこうありますからね、それのデータぶっ飛んでたら復旧にけっこうかかっちゃうんです。
しかもそれだけじゃ終わらなかった!

雨水の排水管があふれた(ぇー

おかげでそこらじゅう水浸しですよ、水責めですよまったく(違
そんなこんなでそっちの対応に追われてたら、全然仕事進まないわけで。
まー、天災ばっかりはどうしようもないですね、ほんと

さて、水かきしてたら余計に疲れたので寝るとしまっす
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-29 07:12 | 非日常的な日常

抽選会ですよ!

最近、HDDレコーダーがほしいなーと思っているあーちぇですこんにちょわ><

さてさて、月曜になりましたので、北海道土産プレゼント企画の受付けを終了します!
果たして今回の目玉商品「ジンギスカンふりかけ」は誰の手に?!

とりあえずですね、抽選方法をいろいろ考えておったのですがー
前回はビーマニだったので、今回は麻雀にしようかと思っていたんだけど・・・ちょうど4人だし
でもなぁ、もっと公平なものがいいなぁと思っていたらですね、思いついたわけですよ

スロットで、何ゲームでボーナス確定するか

これでいきましょう!
これなら予想不可能だし、公平です><
ハンゲームの台で、「パピヨン」っていうスロがあるのですが、ボーナス確定したら即告知されるので、告知ランプがついたときのゲーム数の1桁目ということにしましょうw
c0081535_622145.jpg

285Gからのスタートです。↑の蝶々ランプが点灯すればボーナス確定ですw
んで、誰がいくつの数字にするか決めないとですね。
4人いますので、2つづつ数字を割り当てようと思います!

1、5 じょかさん
2、6 まおーさま
3、7 かにぱんさん
4、8 シンさん

9、0だった場合は次のボーナスにすることにしまーす
それでは・・・抽選開始ですっ!

抽選結果はこちらですよ!
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-25 06:52 | 非日常的な日常

歳くったー

なんということでしょう!
俺は今日、誕生日だったりしたのです!
そんなわけで、26歳になっちゃいましたあーちぇですこんばんわ。

とは言ってもそれしかネタないんですけどね?(ぇー
まー、とりあえずっ

ぷれぜんとは毎日受け付けてます><(ぇー

あ、ぷれぜんとと言えばね、北海道土産プレゼント企画のほうも、どんどん応募してちょーだい!
締め切りは日曜ですよ!

さてさて、そろそろ寝るとしましょっかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-21 23:36 | 非日常的な日常

もどりますた!

お盆も終わりまして、今日からお仕事再開なあーちぇですこんばんわ。

いやー、北海道涼しかったです><
ここ7年ほど、夏に北海道帰ってなかったので、めちゃ涼しくてびっくりでしたw
こんなんでも俺は毎年「暑いいいいいいいいいいいいいいい!!!」って言ってたんだよなぁ・・・
なんだかんだ言って、慣れちゃってんですかねぇ

さてさて、今日は北海道で撮ってきた写真なんぞを載せようと思いますw

涼しい夏をどうぞ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-18 21:28 | 非日常的な日常

実家に行ってきます!

というわけで、今日からしばらくおりませんです
もしかしたら友人宅のPC拉致って更新するかもしれません!(ぇー

そんなわけで、土産話やら写真やら、楽しみにしていてくださいませ

ではではみなさま、よい休暇を><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-08 07:07 | 非日常的な日常

久々に大当たりかも

どうもおはようごじゃます、夜勤明けのあーちぇです

今日は帰りにコンビニに寄ったんですがー、そこで新しい飲み物を見つけました!
c0081535_7372342.jpg

「世界のKitchenから」 水出しミントジュレップソーダ

いやー、このシリーズはどれもこれも美味しいので毎回楽しみなのですが、今回のこれは大当たりです!
あまりに美味かったので、明日も買います(ぇー
キューバの飲み物なんだそうですが、ミントの葉とレモン、砂糖をすりつぶして、ラム酒とソーダを混ぜ合わせたカクテルなんだそうです!
これにはグレープフルーツも入ってるみたいですけどw
ミントの爽やかな香りとレモンの酸味が効いてて、とても美味しいです><
みなさんもコンビニで見かけたら、ぜひ飲んでみてください、これはハマりますよ?w

そいえば高校野球も始まってるし、オリンピックもあと2日ほどで始まりますねぇ
実家でのんびりと見るとしましょうかねw
オリンピック・・・何も起きなければいいのですが・・・

さて、そろそろ寝るといたしますw
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-06 07:45 | 非日常的な日常

プロと対局しました

先日MJ4の四人打ちリーグのほうをやっていたときに、プロ雀士と対局することができました!
MJでプロと対局したのは初めてだったのですが、今回は女流雀士9段の人でした。
ちなみに名前は覚えてません(ぇー
んで、対局の結果は・・・

ぶっちぎりのTOPいただきました

その日は俺すごい調子よかったってのもありますけどねー
でも、大画面のリプレイとか見てても思うのですけど、MJに出てくるプロ雀士ってあんま強くないような・・・
まー、他の人が強いかもしれないですしね、次回に期待するとしましょ

そいえば、次回作の家庭用ⅡDX15thのスコアデータ募集が始まっていますねぇ
また今回も参加させてもらいますw
とりあえず15thの曲はHYPER全部やってあるし、NOMALもあと☆4↓だけ、ANOTHERは☆11↑が残っている程度なので、今月中には全部プレイできそうです><

CSGOLDのほうは・・・
未だに九段がクリアできません・・・orz
「VANESSA」(ANOTHER)がラストに控えているので、VANESSAを練習すべきか、それとも3曲目の「smile」(ANOTHER)でもっとゲージ残せるようにすべきか・・・難しいところです。
んでも、最近がんばってフルコン狙いまくってまして、ハードクリアの過半数がフルコンになりましたw
まだできそうなのが5、6曲残ってるのでもうちょいがんばろうと思います。
☆5くらいまではフルコンで埋めたいなぁ・・・☆6は「Watch out!!」があるので無理っぽいです><;

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2008-08-04 06:17 | ぎゃんぶらー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE