<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ROでもぎゃんぶらー(ぇー

ROのアニバーサリーイベントの1つに、コモドのミニゲームがあるんですが
スロットがあるらしいじゃないですか><
なのでちょっと遊んでまいりました、っていうかまだ遊んでます(ぇー
なかなか聖揃いが当たらないんだよねぇ・・・500倍だから5000枚になるのにっw
ちなみに5000枚で紫箱がもらえるようです、20000枚でc帳だったかな?
1回くらいは当てたいところですねー、スロッターとしてはw

他にもけっこうミニゲームあるみたいなので、みなさんやってみてはどうでしょう><
ちなみに釣りゲームは一攫千金っぽいですよ・・・
俺も70kくらい突っ込んだけどハズレばっかり・x・
アニバ装備もここでもらえるようです、効果高いので(期間限定だけど)持っておいて損はないかもですw

さてさて、もうちょいスロットやって寝るとしましょうかね(まだヤルノカ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-29 23:47 | ぎゃんぶらー

やばいネタがねぇ

ふぉおおお、SSとりわすれたあああああああ!
今日は帰ってきてから、相方がsジュル欲しがっていたので炭鉱に拾いにいったのですが・・・
出なくて出なくて・・・ローグ炭鉱に放置(ぇー

んでそのあとー、若菜ちゃんとかじょかさんとかれいちーと

ジュピに特攻⇒5分で帰還

ゲフェニアに特攻⇒出たとこで帰還

とまぁ、ぼろぼろだったのですがー
そのあと行ったごつミノでけっこう稼いできましたw
ってかジュピ初だったんだよねぇ、あんな強いとは思わんかった・・・
んでそのときのSS撮りわすれましたよっと・・・orz

なので今日は最近のⅡDX事情でも
ちょっと前にCSハピスカ返してもらったのでハピスカばっかやってますがー
ずっとできそうでできなかった「In the sky」アナザー(☆12)がクリアできましたあああああああ><
あとはー、「V」アナザーに挑戦してるけど、当たり譜面きて「ぉ、いけるんじゃね?!」とか思っても最後の殺しに耐え切れず・・・orz
最近ゲーセンのはやってないですねぇ、行ってないので(ぇー
今度行ってまた☆7と☆9埋めを進めなくっちゃ!
今んとこDJポイントは6000手前くらいです、10000はまだまだです><;

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかねー
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-29 00:04 | 音ゲ日記

5thあにばーさりー

今日からROで5thアニバーサリーイベントですねぇ
なんか期間限定のダンジョンがあったので乗り込んでまいりました!
6種類くらいあるんですけどねぇ・・・
ネタバレになっちゃあれなんで、1箇所だけ・・・SSを
c0081535_23461270.jpg

死体いっぱいですΣ( ̄□ ̄;)
なんで死んじゃったんでしょうねぇw
まぁそれは行ってみて確かめてください!
なかなか楽しいとこになってますよー、色んな意味で(ぉ

さてさて、明日はちょっと早いのでもうねます!
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-27 23:50 | Ro日記

ずいぶん早い忘年会

金曜日は休みだったのですが、会社の忘年会でなんだかあんま休みって感じじゃなかったです・・・
なんせ俺、幹事なんですよね・・・幹事長じゃないだけマシですが、面倒です・x・
飲み会は好きなんですが、会社のだとやっぱ思いっきり飲めないですからねぇ、友達と行くのが一番ですね!

土曜日と日曜日は先週に引き続き蜃気楼の塔へちょこちょこ行ったりしてました
その1コマをぱしゃり
c0081535_239566.jpg

ダークイリュージョンがいるです、たしか9Fあたりだったかな?
ここの次でMVPが出るですが今回のはMVPまで行けず;x;
ドラ様出てたみたいですけどねぇ・・・こわいこわい

あとはそうですねぇ、麻雀講座したりしてましたね!
みんな麻雀覚えてくれて嬉しいことです
またちょっと麻雀について書いてみましょうかねぇ
読みについてとかちょろっと書いてもいいかもですねw

さてさて、そろそろ寝るとしますかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-26 23:45 | Ro日記

きかんげんてー

さてさて、今日は冬限定もののお菓子紹介ー
c0081535_612695.jpg

プリングルス ウィンターチーズフォンデュ味

俺あんまスナック菓子ってあんまり食わないほうなんですけどね、プリングルスはけっこう好きです
今回のはチーズフォンデュ味、チーズ味って好きなんですよねー、酒好きだからかもですがw
まぁ普通にチーズ味です、チーズフォンデュっていうかチーズ味です(ぇー
プリングルスって限定もの多いですよね、ちょっと前にはホットチリ味ってのもあったし、これと同時?にタンドリーチキン味ってのもあったしねー、とりあえず新しいやつは全部食ってます*ノノ
他にもけっこう美味そうなスナック菓子はあるのですけどねぇ、太ったら嫌なのでね・・・

そろそろ年末が近づいてきました、今年もあと1ヶ月ですねぇ
俺は年末年始は、例の如く実家帰るんで、飛行機の予約をせねば・・・
今回はちゃんと北海道写真いっぱい撮ってきますね!前回少な目だったのでがんばりますw

さてさて、今日はちょっと早めに寝ましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-22 06:19 | 非日常的な日常

ギロチンの刑に処す!

さてさて、今日はケミ娘でこの前衝動買いしたギロチン持ってODにいってまいりましたよ
ギロチンの効果がかなり楽しいのでね・・・ちょっと載せてみよう

Atk215 重量300
人間型モンスターを低確率で瀕死
人間型モンスターを攻撃時SP2回復、倒すとSP20回復

ってな感じなんですね、要するに・・・・

カーレボオンリーでもSPが減らない!

というわけなんです!これはすごいことですよ
単純にゼノーク3匹にカーレボするとですね
カーレボのSP消費は10、ゼノーク3匹でSP6回復、実質消費してるSPは4、3匹倒すとSP60回復・・・
そりゃあ減るわけないですよ・・・w
んで、お試しで30分ほど篭ってみましたら、74ケミが10%増えてました
30分でこんなに増えたの久しぶりかもしれない・・・!
常に紅PでPPしてますが、収集品全部拾ってカートに詰め込んでおけば一応+収支にはなるし、Lv75になるまで行ってみようかなーなんて思ってますw

そうそう、ちょっとおもしろいものを見つけてしまったので紹介
その名も「ルー語変換」
なんでも文章やらURLを無理やり「ルー語」にしてしまうという恐ろしいシロモノ、なかなかにおもしろいですよwルー大柴さん公認だそうです!
では、ここのブログをルー語にトランスレートゥしてみましょうか!

とらんすれーとぅ!

さてさて、おもろいもの置いたところでそろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ

↓ ↓
ルー語変換
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-21 08:00 | 非日常的な日常

さかなさかなさかなー(古

土日はー、リア友と居酒屋に魚食いにいきましたw
ホッケの開きちょーうまです><
サンマの塩焼きもいいですねぇ、リア友はししゃも食ってました・x・
ほんとは写真載せようかと思ったんだけど、店内で撮っていいものやら分からなかったので断念。

ROのほうは上がりそうだったやつをちみっと上げました
MEプリがME6になって実用Lvまであと1歩、ペアとかならもう使える範囲かなーと思いますね
そしてついに・・・

モンクのヒールが10になりました!

これでオートヒーリングバックラーの真骨頂です、オートヒール10ですよ!
c0081535_7542617.jpg

ちょっと見えにくいけど1008回復しております!
これで発勁にSPをまわせるし、ヒールしすぎてSPカツカツになることも少なくなりそうです><
パッシブモンクですからねぇ、Int低いんですよ・・・

あとはー、鞭を大量に叩いてきました!
火鞭が倉庫にいっぱいあったんで、70個ちょいあったオリ全部使い切ってきましたw
そして・・・!

+8火鞭完成いいいいい!

まだ倉庫に10個くらいあるので+10まで行きたいですねぇ・・・
+10火鞭とかいくらするんだろ・・・所詮ネタだろうけどzzz
そもそも鞭で叩くダンサ自体が珍しいですからねぇ、ジプシーだったらABあるし・・・
ま、俺は鞭でぶっ叩くダンサを貫きますよー

そいえば新聞見てておもしろいニュースがありました
なんだか、高校にも卒業検定っぽいのを作るとかなんとか
それをパスしないと、卒業できないというわけではないのですが、大学に入れないようになるとか書いてありましたねぇ
でも少子化の影響もあって、定員を確保したい大学側の反論や、受験生の負担が増えるということもあってなかなか議論が進まない様子。
受験生としてはどうなんでしょうね、入試のために勉強してれば問題なくパスできそうな気がしないでもないですけどねぇ・・・
ま、俺だったら絶対パスできなさそうですけどw(ぇー
英語なんて嫌いだ!ヽ(`Д´)ノ

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-20 08:13 | 非日常的な日常

寒いですよおおお

朝と夜かなり寒いですねぇ・・・><;
俺の実家は氷点下になる日も出始めたしー、正月は厚着もーどです
でも北国に住んでる人はよく分かると思うんですが・・・

家の中では真冬でも半袖とかけっこう普通です

ストーブが1日中つけっぱなしなので、家の中はぬっくぬくですからねー
みんなも寒さにやられないようにっ!

そうそう、最近魚食ってないなーと思いまして、土曜日に友達と食いに行くことにしました
海育ちだから魚が無いと生きていけません!w
肉も好きっちゃ好きなんですけどねぇ・・・やっぱ魚がいいです
居酒屋行って「ホッケの開き」とか食ってこようかなー、これがまた酒に合うんですよ・x・
みんなももっと魚食べたほうがいいとですよ、DHAいっぱいですよ!

今日は麻将リーグで2戦、2位を2回取って連続ラスなし記録が16に伸びました
プロで27連っての見たので、それを超えてやろうかと思いますw
元雀荘通いをなめたらいけませんぜ!

ここ最近毎日行ってる蜃気楼の塔、今日は6時過ぎのぶんでガンスリがLv70にUP><
11時からのぶんをさっき行ってきましたが、重すぎてペノに囲まれても白ポ間に合わず・・・orz
明日はもっと人いそうですねぇ、がんばりましょかね

さて、そろそろ寝るとします
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-16 00:21 | 非日常的な日常

蜃気楼ですよ

昨日はみんなで蜃気楼の塔行ってまして、時間なくなっちゃって更新できませんでした・・・><;
えーっと、しかもSS撮り忘れてるんですよね(ぇー
SGするのに必死だったもんで・・・w
2回行って、どっちも休憩地点前でやられてしまいました。
終わるまでには1回くらいクリアのとこまで行ってみたいですねぇ
あ、でもなんかミミックc出たりして一応+収支ですw

んで今23時からのきてますが・・・

休憩地点きたあああああ

よーしもうちょいがんばって寝ますw
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-15 00:11 | Ro日記

せーじでけた

土日は相方のシーフのLv上げしたりしてましたー
やっとAgiカンストまでいったようで、これでちみっこアサになれますね
んで、セージ転職もしてきました!ほとんど必要なアイテム買っちゃった・x・
c0081535_22415876.jpg

s3ブックもらったので、ME作ったときのも合わせて2つ、くれすに叩いてもらったら・・・
2つとも+8になってしまったΣ( ̄□ ̄;)
儲かった!でも再びやってる+6ミンクは現在8連敗ちう・・・orz
め、めげないぞ俺はあああああああ!

麻将リーグのほうは14連続4位なしで昇格確定っぽいとこまでいきました
特別昇格狙ってもうちょいやりましょうかねぇ、2連続でTOP取ればいけるかな・・・

さて、そろそろ寝るとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-11-12 22:46 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE