<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ついに本日!

beatmaniaⅡDX 13th distorteD発売!

ついに来ましたよー!
んで昨日↑の公式ページをちょいっと覗いたんですけどね、そこに更なるニュースがありまして(ぉ
MUSIC LISTを覗いて、旧曲何入ってるのか見てみたら、やっぱりありましたねぇ、「冥」・・・
多分段位認定の「皆伝」のためだと思われます。
「蠍火」とかの代わりに「桜」とかなのかな、多分。
んでニュースってのは・・・
一番下にですね、BEMANI10周年記念として5鍵盤時代の曲が入るって書いてあるんですよねΣ( ̄□ ̄;)
で、曲見てみたらですよ

「super highway」入ってる><

これは嬉しいです・・・!この曲3rdのBOSS曲でしたかね
高速階段譜面が初めて出てきたのもこの曲だったと思います
あの頃は譜面覚えて両手で交互に押してましたが、今回7鍵盤でどう化けるやら・・・楽しみです><

さて、お昼に届くはずなのでそれまでしっかり寝て英気を養うとしましょうかね
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-30 06:07 | 音ゲ日記

うまうまなお酒みっけー

今日は新作のお酒をみっけたのだよー><
コンビニいったら見つけてつい買ってしまいました!w

新作は即げっつ!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-29 07:51 | 非日常的な日常

俺が夏バテだというのか・・・!

暑さでかなりへばっているあーちぇです><;
これが夏バテってやつなんですかねぇ・・・、ちゃんとご飯は食べてるんだけどな・x・

さてさて、土日のことでも話しましょうか

土日はあそぶべし!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-28 08:31 | 非日常的な日常

またしてもですよ!

暑さでだいぶへたれてるあーちぇですこんばんわ><ノ
だいぶ残暑が続いてますねぇ、みなさまも残暑でへばらないように気をつけてっ

さて、今日も最近よくやってる「彼奴バトン」です、ライズさんから来たですよ

「彼奴バトン」ライズさんVer
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-23 23:31 | バトンとかしてみる

もうだいぶ嬉しくない日になりますた

今日は誕生日でしたー、25歳になっちゃったよ・・・
もうあんま嬉しくないですねぇw
メッセ入ったとたんみんなから、おめでとー言ってもらえてありがたいです><b

さっきぱにゃやってて、じょかさんとくれすと若菜ちゃんと俺の4人でIS9Hやってまいりました!
若菜ちゃんがPP差でTOP!俺は3位でしたー
補助券が出てたので10枚使ってCPガチャにれっつとらい!
まだレア出たことないので、出ないかなーと思ってたら・・・

エリカのレア水着げっつ!

だけどあげれるわけでもないし、俺はエリカ使いではない・・・!
倉庫の肥やしになってしまいそうです><;
プレゼントできたらいいんだけどなぁ

さてさて、明日はちょいと早いので今日はこのへんでっ
ではではみなさま、またあした><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-22 01:28 | 非日常的な日常

仕事再開めんどくさー(ぇー

そんなわけで今日から仕事再開です、いきなり暑かったです><;
今日は最愛のお嬢様からバトンがきたのでそれをやりまーす

バトン返しなのだよ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-20 19:28 | バトンとかしてみる

おやすみのすごしかた

盆休みもあと2日となりました、月曜日から再び仕事再開です><;
外あっついのでほとんど屋内で遊んでました!(ぇー

お休みにあったこと!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-18 18:15 | 非日常的な日常

お盆休みなのだー!

さて、日曜からお盆休みになってるあーちぇですこんばんわ><ノ
毎日あっついですがバリバリ遊ぼうと思ってるんでヨロシクゥ!!

本日のばとん
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-13 05:59 | バトンとかしてみる

バトン返しがきた!

今日もあっついですねぇ、お盆が過ぎたら台風シーズンだし・・・
まだまだ暑さは続きそうです><;

さてさて、今日はラフェさんからバトン返しがきたのでやってみます!

返された><
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-10 07:51 | バトンとかしてみる

カテゴリついかー

パンヤ最近けっこうやってるのでカテゴリに追加です!
周りが上手くて俺はついていけてない気がするんだぜ・・・!
目押しは得意な方なんだけどなぁ、ビーマニとスロで鍛えたから(ぇー

経験値2倍だったので
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-08-09 07:19 | ぱんやや

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE