<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

暑さ倍増きゃんぺーん

せっかく梅雨が明けたっていうのに雨でじめじめですよー><;
俺が外出るときに雨はやめてえええええええええええええ

今度の日曜は美容室
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-31 23:28 | 非日常的な日常

大雨&雷どっかーん

昨日は雷と土砂降りでひどかったです・・・3回も停電しちゃったじゃないのさ!><;
近くに落ちたようで火事とかもあったみたいです、天災は怖いですねぇ・・・

土曜は桃探ししますた
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-30 21:14 | 非日常的な日常

なんか急に暑くなった気が・・・

最近暑いですよね・・・先週まではそんなんでもなかったと思うんだけどなぁ・・・
今朝の6時だけど早くもセミが合唱し始めています、北海道は今の時間で20℃いってないでしょうねぇ、涼しい朝なのです><

仕事のほうはどうやら部品のほうひと段落したようで通常通りに戻りそうです
金曜休みにならないかと期待したけどだめだった・・・(ぇー
残業長くてあんまりやりたいことできないですけどねぇ、まぁ稼ぎ時なんでがんばります!

こう暑いとホラー映画見たくなりません?
俺はけっこうホラー好きなので見るんですけどねー、バライティ番組の心霊特集とかもけっこう好きっ
それでも「ひぐらし」のが怖かったですねぇ、文字と音だけだからだろうか?
まだ解答編は見てないんですけどねぇ、今度見てみようと思いますっ

さてさて、今週ラス仕事のためにさっさと寝ましょうかねー
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-27 06:22 | 非日常的な日常

仕事再開ー

今日から仕事再開・・・とはいったものの明日のぶんまではあるっていうだけらしいです。
金曜日の予定は未だに分かっていないそうで、どうなることやら・・・><;

嬉しいものをいただきますた
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-26 06:21 | Ro日記

のんびりも終わっちゃうです

どうやら部品工場のほうが復旧したようで、明日から仕事再開になりましたー。
休みは嬉しいけどいつまでも休んでると給料が・・・ね><;
きっと残業増えるんだろうなぁ・・・挽回するために・・・orz

なんだかんだいって5連休だった
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-25 03:33 | 非日常的な日常

たたたたたた大変です!!

ついこの前あった「新潟中越地震」でこっちもえらいことになってしまいました。
車の部品を作ってる工場って全国各地にあるわけでして、そのうちの1つが・・・

なんと半壊Σ( ̄□ ̄;)

その工場がまた、その部品に関しては国内シェア70%↑という大きなところでして、うちの会社だけじゃなく、トヨタとかも全工場ストップという事態><;
いつ復旧するのかも未定だそうで、急にゆっくりできることになってしまいました。
少なくとも月曜まではおやすみです!

明日はちょいっとおでかけしてきまーす><b
ではではみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-20 00:00 | 非日常的な日常

ふぁーすとあにばーさりー

そんなわけで・・・・

本日でちょうど1周年です!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

抽選会といきますかあああああ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-17 22:04 | 非日常的な日常

9000Hitです!

明日でちょうど1周年になるところで9000Hit突破っ><
ありがとうございますです、これからもがんばっていくですよ!

週末は台風が・・・
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-17 00:32 | 非日常的な日常

カンカンくほほー

雨が続いております、なんか台風4号?だかも来ております、九州地方の方はこれから気をつけてっ><;
こっちのほうには土日に来るらしいです・・・休日があああああああああああ!!!

今日はクホりDAY
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-13 09:02 | Ro日記

のっほほーん

相変わらずの雨ですねー・・・、梅雨が終わったところで蒸し暑いのは変わらないわけですが・・・
あ、昨日言ってた歯が痛いヤツ、あんま痛くなくなりますた、なんでだ?謎すぎる

それからそれから
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-07-11 08:45 | 非日常的な日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE