<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

旧型PC復活作戦

この前会社の先輩からすっごい旧型のPCもらいまして、現在修復中ですよー
今日はそのことを写真載せつつ書いていきます><

どこまでがんばれるこのPC!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-29 08:31 | 非日常的な日常

風邪からふっかつしますたー

はやくも風邪治りましたー、相変わらず頑丈なようです><
さて、昨日できなかった、土日の話でもしましょうかー

休日ってホリデーだっけ?
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-27 06:43 | 非日常的な日常

風邪ぎみ・・・

へっくしょん!



まもの


ってなわけでちょっと風邪気味です、頭痛程度だけどもーちょっと微熱かな?日曜雨に打たれたのがまずかったのかなぁ・・・><;
まー明日になれば治るっしょ!
ってなわけでとっとと寝ます、とっとこはむたろう寝ます(ぇ
土日にけっこういろいろあったんだけど全快したら書きます!

ってなわけでみなさまも夏風邪には要注意!エアコン当たりすぎとかあぶないよ!
まてよ、今は夏っていうより梅雨だから梅雨風邪か?!(ぁ
まぁ、いっか><

ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-26 03:49 | 非日常的な日常

戦隊もの・・・

お隣の香川県では水不足が深刻化しているようで今年もか・・・って思っているあーちぇですこんばんわ><ノ

さて、突然ですがっ、戦隊ものって、男だったら小さい頃によく見てたんじゃないでしょうかね
以前やった「Tシャツメーカー」のところにおもしろいものがあったのでやってみましたーっ

結果は・・・!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-21 22:15 | 非日常的な日常

どうなんだろ?

雨多いですねぇ、晴れの日も少ないしさっぱりしないですね><;

さてさて、昨日に引き続きニデラの話題なのですが
このブログでニデラの曲攻略をしてほしいっていう意見がちょこっとありましてですね
☆9くらいまでなら、まともに攻略はできると思うので・・・
ただブログだと長さに限度があるので、ポイントを押さえてって感じになると思います><
これを攻略してほしいっ!ってのがあればコメントに書いたりROで教えてくれればがんばります!
ただ俺はそんなに上手くないのであんま期待しないでくださいね><;
そいえば今度出る家庭用には、全開の12thの2倍にもなる10000人ぶんのデータを収録するそうです、俺のが入っている可能性があっぷですね><b

ひぐらしの鳴く頃に、のほうは現在祟殺し編入ったとこです
まだちゃんと推理できてませんが・・・4つ全部見たらある程度固まるかもしれません
果たして推理が変化するのかそのままなのか・・・

さて、もうネタがございませんです(ぇー
なので今日はこのへんでっ
ではではみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-20 21:56 | 非日常的な日常

残業がああああああ

今週から残業増えちゃってだるーいです><;

さて、今日はニュースがあるんです!それはっ

beatmaniaⅡDX13th 家庭用発売日決定><

8月30日だそうです!みんなはやく予約しなきゃですよ!
なんと今回は14thGOLDから「零-ZERO-」が収録されるそうです!
楽しみですねぇ><
俺のスコアデータ当選してるかなぁ・・・わくわくです

さてさて、あしたはやいから寝なくてはです
ではではみなさま、またあしたっ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-19 22:31 | 非日常的な日常

一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおっ!!!!

ひぐらし本編やりつつも、「ひぐらしデイブレイク」のネット対戦が楽しいあーちぇですこんばんわ><ノ

この「ひぐらしデイブレイク」、ゲーセンにあるガンダムそっくりのゲームでして、最大4人でバトれるわけなのですよ、4人集まればかなーり楽しい><b
たしかこんな感じのゲームで昔にめっちゃハマったゲームあったなぁ・・・
たしか「SPIKE OUT」って名前だったはず、XMENとかと同じアメコミをゲームにしたやつです

そんなひぐらしデイブレイクなわけですが今んとこの使用キャラ

俺が前原圭一だあああああああっ!!
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-18 00:28 | 非日常的な日常

ふーむ

なんか最近自分のブログを開こうとしてもなかなか表示されないので、more機能フル活用しようと思います><
あと、表示記事数を3に変更してみました、これで少しは軽くなっただろうか・・・

けみけみほむほむ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-15 06:48 | Ro日記

タイミングわるいよおおおお><;

今日の朝仕事終わってから、昨日できなかったぶんも更新しようとしたら・・・

メンテ中でしたΣ( ̄□ ̄;)

そんなわけで今日の仕事終わってからちゃんと更新しますううううう><;

ではでは、仕事いってまいります!
みなみなさま、またあしたー><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-14 16:06 | 非日常的な日常

土日のんびりまったり

なんか今年の夏は暑いらしいです、ラニーニャ現象とかいうやつのせいらしいですよ、ちなみに逆だとエルニーニョ現象だそうです
暑いのいやだああああああって人は、ラニーニャさんを恨んでやってください(ぁ

さてさて、土日の休みはいつものごとくパンヤしたりROしたりしてましたけれどもー
ちょいっと外にご飯食べに行きましたです
最近暑くなってきましたからね、冷たいものが食べたいなーと思ってうどん屋へ
ざるうどんを食べてまいりました><
写真撮ってこればよかったなぁ、とちょっと後悔
ここ岡山は、香川が近いせいか讃岐うどんみたいなうどんなんですよ、あのコシのあるうどんですね
これがまた食べごたえがあっていいんです><b
みなさまもこちらに来ることがあれば是非食べてみてくださいっ

ROのほうはモンクで婆園に篭ったり、相方とピラ行ったり、久々にHiWizソロでカタコン行ったりしましたですよ
監獄はBOTだらけでね・・・ちょっと嫌なのでカタコンでした><
そんなこんなで
c0081535_8463344.jpg

モンクLvあっぷー
ちなみにジョーカーは相手にしてませんよ(ぇー

パンヤのほうはやっとこジュニアにランクアップ
シルビアキャノン以外は全部アンダーで回れましたっ(ぉ
土日に6人くらいで大会やったの楽しかったぁ、また週末にでもやりたいですね

さてさて、そろそろ寝るとしましょうかー
ではではみなさま、また明日っ><ノシ
[PR]

  by dj-arche_k | 2007-06-12 08:52 | Ro日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE